見出し画像

セラピストの前にエンパス軟弱な私

魚座満月スーパームーンのあとから
とっても繊細な自分が露出してしまったので
アウトプットをお休みしている。

SNS自体もなんだかエネルギーがぐわんぐわんと感じられ
ちょっときっかけになったツールはアカウントごと削除してしまった。。

そう
私はエンパス。

お腹の中に居る時から周りのエネルギーに同調してしまう…
感じ取らなくて良いことまで感じてしまう事もあった。

子供の頃は周りのいろんなアレコレを拾いすぎるのでしょっちゅう熱を出してダウンしてた…
だから本当は病弱なんじゃなくて繊細なだけだったんだけど
そうはなかなかみてもらえないさ〜だったな。

そして周りの反応から軟弱者だなと思うようになってしまった。

この拾いすぎるのはなかなか理解してもらえない…
自分でも正直良くわかってなかった。

一生懸命駆け抜けてきたセラピストに成って行ってからの13年
正確には準備段階も入れると15年が魚座満月スーパームーンのあと
弾けてしまったのだった。

て事に氣づいたので文字に起こしてみた。

いま多分とても大切な浄化期間。


私は私が大切だから

私をいちばん理解してあげられるのは私だから。


そんな新月前夜。


LOVE✕∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?