見出し画像

めちゃくちゃヤワになっちゃったけど大丈夫なんかな私(笑)

9月に入ってからまるで引きこもり状態。
人生を振り返ってみても基本的には頑張り屋さんな私だったから
こんなに何にも出来なくて
こんなに何にも頑張れないのは
もしかしたら初めてかもしれないなとふと思った今日。

エネルギー的には物凄く繊細な状態で
とても敏感な感覚になってるから
拾うとか感じ取る感覚の精度が上がりすぎちゃっててちょっとしんどい。

身体はコロナでは無かったものの
微熱からの高熱の繰り返しや
中耳炎拗らせからの激痛とか
体感したことの無い頭痛とか
珍しく大量出血な生理痛からのこれまた体験したことの無い激痛な膀胱炎まで併発しちゃって
どんだけ痛みとか辛いとか堪らえるとかをまたなぞっているんだろ?
エモーショナルフィールドからもう卒業したいなと思った動機はあったものの
ここまで激しいの欲してなかったんだが…と
今回の人生全部分のようなミューテーション(肉体的変容)は大変キツイのである。

そろそろ終わりの出口が痛みが癒えてきてるから見えて来てるとは思うけど
身体の疲弊ぶりが凄くて
我ながらどんな時も食欲ってたいがい無くならないのに
食欲を忘れてしまってる位だからどんだけ生命の危機じゃったんだろうか?と
改めて9月の日々を振り返ってみてる。


エネルギー的な進化や変化は
肉体的変容も伴って
一緒に器を大きくするものだっての
理屈では分かってるけど
久しぶりにここまでヘヴィなケースがやってくると
流石の私も今回は挫けそうだ。(笑)


ちょっと書いて解消したくなったので
文字に起こしてみた。


写真は近年撮ってもらった中でもとても私らしく自然体だなと思った宝物を貼って
自分を鼓舞してみたくなり貼っておく。



こんなに何も出来ないミューテーションは初めてかも。
てゆか、ミューテーションてほんとはそーいうもんだったのかもね(笑)

ちょっと今まで経験したミューテーションが種類が違ったのかもね、と
ふと思った今。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?