見出し画像

フライヤー・ポスターイラスト / 国営讃岐まんのう公園様

.

国営讃岐まんのう公園さまの
フライヤー、ポスターイラスト
原画画像です。

前回のフライヤー画像と
ほぼ同じにみえますが、
よーくみると下のテキストの
入るスペースがないVer.です。

イラストをいかすために
テキストを重ねないようにと
ADさんの計らいで
イラストと緑の部分を
別々に制作致しました。

イラストや作品を
とても丁寧に扱って下さって
心がじんわり温かくなります。

本当にありがとうございます。

.

イラストはイベント開催中の
催しの「傘レンタル」の
カラフルな傘をさしていたり、
「ARどこドコ?照れてる坊主」
でも登場するてるてる坊主を
描いています。

今月まんのう公園さんへ
行ってきましたが、
ARがとても可愛くて
癒されました。

遊びに行ったら
是非ぜひやって欲しいです。

.

フライヤーは色々な所で
配布されているそうで
子供が園でもらってきたよって
何人か連絡くれた方がいて
とても嬉しかったです。

あとは図書館やふらっと入った
うどん屋さんにも貼ってあって
びっくりしたり。

色々な場所でご覧頂いている様で
とても嬉しいです。

是非みなさんも見かけたら
手にとってみてくださいね◯
.

満濃町は父の実家があった町で
思い出深い場所のお仕事を
担当させて頂くことになり
父が存命だったら
とても喜んだだろうなぁとか
なんだかどこかからかみている
ような気がするなぁと思ったり

そんなことを思うと
改めて良い絵が描きたいなぁと
しみじみ思いながら制作しています。

また次回も制作中なので
楽しみにしてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。

あじさい祭り
6/4(土)〜26(日)

国営讃岐まんのう公園
https://sanukimannopark.jp/event/season

-----------------------------

#illustration  #イラストレーション #esimerkki 
#illust   #イラスト #Ilustrace 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター #kuvittaja 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook 
#絵本  #kirja #kniha 
#国営讃岐まんのう公園  #あじさい #紫陽花
#ドラ夢くんに心もっていかれました
#紫陽花の名前も可愛かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?