見出し画像

個展終了まで後一週間となりました◯

個展もいよいよ
後一週間となりました。

あっという間ですね。

毎週末通っていたので
終わるとなるとちょっぴり
寂しい気持ちですが、
来週の水曜日までどうぞ
よろしくお願い致します◯

〈在廊予定日〉

土日は13時より在廊予定。
19日(土)のみワークショップの為
不在となります。

〈ストーリーシェア企画〉

展示へお越し頂き撮影した写真を
Instagramのストーリーで
タグ付けして下さると
イラスト付きでシェアします!

みんなで一緒に展示を
楽しめたらなぁという企画なので
是非ご参加下さいね◯

〈シェア企画についてのお願い〉

・友達限定にしているとシェアが
出来ないようですので
どうぞご注意下さい。

・撮影の際は他のお客様が
映り込まないようお願い致します。

〈その他について〉

サインを頼み辛い。。
という方がいらっしゃるようですが
在廊中は全然描くので
お気軽にお声がけくださいね。

-

<うにのれおな クレヨン画展>

2023.07.29(土)-08.30(水)
平日 : am11:30-pm16:00
土日祝 : am11:30-pm16:30
定休日 : 木曜・金曜

Ncafe&gallery
760-0063
香川県高松市多賀町3-16-14
http://www.ncafe.club/
ncafe66@gmail.com

#illustration #イラストレーション
#illust  #イラスト
#obra ́zek #va ̈rikynä #絵
#crayon #クレヨン画 #スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター
#painter #画家 #taidemaalari
#art #アート #artikla #picturebook #絵本
#花束 #感謝 #flowers
#ncafe #香川県 #高松市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?