見出し画像

年末のご挨拶

本年も大変お世話になりました。

今年は初めて愛知県で展示をする事ができ
瀬戸芸で覚えてくださった県外のお客様がお越し下さり
日々の活動が今に繋がっている事を感じとても嬉しかったです。

またTISに入会させて頂いてから
県外からのお仕事のお声がけを頂いたり
東京でのグループ展を経験もできました。

普段は家にこもって絵を描く日々の私が
絵を通じて世界が少し広くなったようで
ドキドキと楽しい時間を過ごすことができました。

新しい出来事はいつも新鮮で心を豊かにしてくれますが
それと同時にそこにたどり着くまで沢山の方たちに
助けて頂いて来たことを思い出します。

イベントやお仕事のお声がけくださった皆様
展示やSNSなどでも気にかけてくださる皆様
お仕事の際には助けてくれるクリエィティブ仲間の皆様
本当にありがとうございました。

来年も少しずつ成長し楽しい日々が過ごせたらと
思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それからこれを読んでくださった
皆様にもよいお年が訪れますように。

(2023年 うさぎと春の花)

##illustration #イラストレーション #esimerkki
#illust  #イラスト #Ilustrace
#obra ́zek #va ̈rikynä #絵
#crayon #クレヨン画 #スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター #kuvittaja
#painter #画家 #taidemaalari
#art #アート #artikla #picturebook
#絵本 #kirja #kniha
#日本 #瀬戸内 #香川
#うさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?