11輪目「知〜らない」

やっほー!わたし花道はなみち 陽鞠ひまり!このまえブラック企業きぎょう退職たいしょくした24さい乙女おとめ

前回ぜんかいは、ひまのおうち無料タダ検診けんしんけられるというチラシがはいっていたからそれにさそわれててみたら、なんとドクターは丁田ていだ 祈壱きいち…、もとい、ティーダといってツォルセットの幹部かんぶだったの!みんなそれぞれまえにいるてきかっているわ!

白雪しらゆき 明乃めいの「はっ!!」
カメルダ「あら、その程度ていど?」
白雪しらゆき 明乃めいの「よ、けた!?」
カメルダ「あなた、なかなかのボディね。よかったらわたし改造手術かいぞうしゅじゅつでもけてみない?」
白雪しらゆき 明乃めいの「あら、うれしいことってくれるじゃない!…、でもね!そんなおっかないはなしはおことわりよ!」

ヒュンッ!!

カメルダ「あら、けたわね!なら、わたし可愛かわいいメスを使つかったメスげならけられる?」

ヒュンヒュンッ!!

白雪しらゆき 明乃めいの「ちょっと!あぶないじゃない!!」
テムパラ「をつけて、明乃めいの!」
白雪しらゆき 明乃めいの大丈夫だいじょうぶ!ドッジボールはけることだけは得意とくいだったんですもの!」

ズコー!!

テムパラ「(に、げることとおなじでは…)」
カメルダ「それってげることと一緒いっしょじゃない!」

ティーダ「きみ相変あいかわらず冷静れいせいだよね」
美鳥みどり 時雨しぐれあわてていては状況じょうきょう悪化あっかするだけだ」
ティーダ「ふーん、そうなんだー」
美鳥みどり 時雨しぐれ「なぜそこまで陽鞠ひまり執着しゅうちゃくする?」
ティーダ「あの特別スペシャルなんだよ。ほか人間ひとにはない不思議ふしぎなオーラがね」
美鳥みどり 時雨しぐれ「おぬし目的もくてきはなんなのかはらぬが、陽鞠ひまりいやがること…、それ以上いじょう危害きがいくわえることをするならばこちらも容赦ようしゃはせぬ!!」

ヒュン!!

ティーダ「おわ!弾幕だんまくばしてくるなんて!だったらこっちも!!」

ヒュンヒュン!!

美鳥みどり 時雨しぐれおそいな」
ティーダ「あらら〜、なかなかのスピードだね〜。…、そっか、きみあし異常いじょうはやいんだったね」
美鳥みどり 時雨しぐれ「さぁ!拙者せっしゃ真剣勝負しんけんしょうぶでござる!!」

紫安しあん 華夏かなつ「もー!どこなら合流ごうりゅうできそうなのかしら!!」
ヤンマ「なんかひとがいっぱいいるな…。下手へたうごけねぇ…!!」
紫安しあん 華夏かなつ「どうしましょう…」
フォルティ「商店街しょうてんがい流石さすが駄目だめね…、そこをとおぎてもそこそこひとがいるわ…」
紫安しあん 華夏かなつ「とにかくべつみちすすむわ!!」
ヤンマ「あいよ!」

空園そらぞの 乃空のあ「くっ…!いくらなんでもひとおおすぎ…!」
秋元あきもと 千咲ちさき「これは想定外そうていがいだわ…!!」
空園そらぞの 乃空のあ今日きょうはなんかイベントでもあったのかしら?」
秋元あきもと 千咲ちさき「いや…、そんなはなしはなかったはず…」
空園そらぞの 乃空のあ「このままだとみんなをんでしまう危険性きけんせいもあるわ…」
サピエン「どうします?」
ウスバ「あんまりひとおおいところはやめたほうがいいね…」
マリーエ「ん〜、もうちょいすすんだほうがいいかな〜」
秋元あきもと 千咲ちさき「…、たし右方向みぎほうこうけば…、海岸かいがんよ!」
スペース「あら!…、もしかして…」
秋元あきもと 千咲ちさき「そう!ウスバくんみぎがってこのままうみかって!そこにはさすがにひと近寄ちかよれないわ!」
ウスバ「ん〜、オッケ〜だよ〜!!」
マリーエ「いっくよー!!!」
空園そらぞの 乃空のあ「よし、華夏かなつさんに連絡れんらくするわ!!」

ピロロン♪

紫安しあん 華夏かなつ「あら!乃空のあ!!どうかした?」
空園そらぞの 乃空のあ華夏かなつさん、いまからうみかってください!そこならひとむリスクはきわめてひくいはず!!」
紫安しあん 華夏かなつ「えっ!?なんでうみ!?」
空園そらぞの 乃空のあほかのところはひとがそこそこいて、このままではんでしまうので!!」
紫安しあん 華夏かなつたしかにうみこうはだれ近寄ちかよれないはずね…、よし!わかったわ!アタシたちもかう!」
空園そらぞの 乃空のあ「えぇ!」
ヤンマ「とにかくうみこうにけばいいんだろ!?」
紫安しあん 華夏かなつ「ビンゴ!早速さっそくねがいね!」
ヤンマ「まかせておきな!!」
マリーエ「よーし!うみほう出発しゅっぱつだよーん!!」

コノシメ「おい!たのむよシオカラ!ましてくれ!!」
シオカラ「ジャマダ…!!」
コノシメ「おまえ邪魔じゃまだってわれてもかまわないさ!おれはおまえにいちゃんだからな!!!」

ヒュン!!

シオカラ「ヨ、ヨケタ!?」
コノシメ「ってろよ、シオカラ!おれ洗脳せんのういてやるぅ!!!」
シオカラ「ウグググ…!ウガァァァ!!」

秋元あきもと 千咲ちさき「よし、うみほうたわね!」
カラカラヒマワリBビー「カラカラヒマワリ〜!!」
秋元あきもと 千咲ちさきやつっててるわね…!!」
カラカラヒマワリBビー「カラカラ〜!!」
秋元あきもと 千咲ちさき「ウスバくん、まだまだいける?」
ウスバ「うん!どこまでもべるよー!!」
空園そらぞの 乃空のあ「マリーエも大丈夫だいじょうぶそう?」
マリーエ「うん!まだまだいけるよーん!!」

紫安しあん 華夏かなつ「あら、海上かいじょうほう乃空のあたちがいるわね!」
ヤンマ「にいさんたちだ!よっし!!」
カラカラヒマワリAエー「カラカラー!!」
紫安しあん 華夏かなつ「アタシたちのチームワーク、せてあげるわよ!!乃空のあー!千咲ちさきさーん!」
空園そらぞの 乃空のあ「え!?そのこえは…?」
秋元あきもと 千咲ちさき華夏かなつちゃんたちがたんだわ!」
空園そらぞの 乃空のあ「カラカラヒマワリをくっつけましょう!」
紫安しあん 華夏かなつ「オッケーまかせて!そりゃ!!」

ピターン!!

カラカラヒマワリAエー「カラカラ!?」
秋元あきもと 千咲ちさき「よし!くっついたわ!」
空園そらぞの 乃空のあいまのうちに…!ブルーサンフラワーアルペジオ!!」
紫安しあん 華夏かなつ「パープルサンフラワービート!!」
秋元あきもと 千咲ちさき「イエローサンフラワースタッカート!!」

ヒューン!!!

ウスバ「いっけー!!!」
カラカラヒマワリたち「カラカラ!!?」

キラーン!!

ヤンマ「やべ!ひまわりトーンがうみちるぞ!」
ウスバ「いそいで回収かいしゅう〜!!」

パシッ!!

秋元あきもと 千咲ちさき「ギリギリひろえたわ!ありがとう、ウスバくん!」
ウスバ「えへへ〜」
紫安しあん 華夏かなつ「ナイスプレイよ、ヤンマ!」
ヤンマ「い、いや、その…」
空園そらぞの 乃空のあ「よし!いそいで陽鞠ひまりたちと合流ごうりゅうしましょう!」
マリーエ「出発しゅっぱつしんこーう!!」

コノシメ「いい加減かげんませ!シオカラ!」
シオカラ「シラナイシラナイ!」
コノシメ「うぉ!」

ドーン!!

白雪しらゆき 明乃めいの「コノシメくん!!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「!!!」

そんな!かべばされちゃった!?

カメルダ「どこてんの!」
白雪しらゆき 明乃めいの「わっ!」

ドカーン!!

美鳥みどり 時雨しぐれ「まずい!2人ふたりとも!!」
ティーダ「あっはは!1たい1じゃきついんじゃなーい?」
美鳥みどり 時雨しぐれ「くっ!ここまで苦戦くせんするとは想定外そうていがい!しかしここでけるわけにはいかぬ!!やっ!」

ヒュン!

ティーダ「おっと!あぶないあぶない!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「まだだ!グリーンサンフラワーサムピング!!」
ティーダ「うぉっ!?」
フィーデス「よし、命中めいちゅう!」

カメルダ「くっ!ちょろちょろうごいちゃってさ!うっざいんだけど!」
白雪しらゆき 明乃めいの「あなたもね!!はっ!」
カメルダ「わっ!?」

ヒュン!

テムパラ「いまだよ、明乃めいの!」
白雪しらゆき 明乃めいの「はいよー!インディゴサンフラワーピックスクラッチ!!」
カメルダ「うわっ!!」

ドーン!!!

白雪しらゆき 明乃めいの今行いまいくわ、コノシメくん!」
カメルダ「ち、ちょっ!?」

コノシメ「め、明乃めいの!?」
白雪しらゆき 明乃めいの大事だいじおとうとさんをたすけるんでしょ?だったらわたしも!」
コノシメ「あ、あぁ!おれたちはけない!ツォルセットなんかもうごめんだ!!」
美鳥みどり 時雨しぐれ「うむ!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「あっ!」

ポワワ…!

美鳥みどり 時雨しぐれ「ひ、陽鞠ひまり!?」
花道はなみち 陽鞠ひまり「なんか金縛かなしばりがよわまってきたみたいだわ!」
白雪しらゆき 明乃めいの「!」
アモル「いまのうちに変身へんしんしちゃいましょう!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「オーライ!開花かいかせよ!シャイニングマイピンクハート!」

変身中へんしんちゅう

花道はなみち 陽鞠ひまりあいつかさどるひまわりメイデン、陽鞠ひまり開花かいかかなしみにつつまれているあなたたちには陽鞠ひまりのラブラブハートをズッキューン♡」
テムパラ「よかった!変身へんしんできた!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「みんな!ありがとう!おかげでわたしたたかえる!」
白雪しらゆき 明乃めいのちからして、陽鞠ひまりちゃん!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「えぇ!ほら!シオカラ!!」
シオカラ「ナ、ナンダト…!?」
花道はなみち 陽鞠ひまり「ていっ!」
シオカラ「!?」

ドーン!!!

美鳥みどり 時雨しぐれかべかってキックした!?」
白雪しらゆき 明乃めいの陽鞠ひまりちゃんいつのつよくなったの!?」
花道はなみち 陽鞠ひまりやすぎたからかもしれないんで!そりゃっ!!」
シオカラ「ワッ!?」
アモル「絶好調ぜっこうちょうね、陽鞠ひまり!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「えへへ!コノシメ!」
コノシメ「お、おぅ!シオカラーっ!!!!!」
シオカラ「ウッ…、アタマガ…、シビレル…!!!」

コノシメのおもいがとどいてきたのね!

アモル「よーし!陽鞠ひまり!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「えぇ!わたしうたいしれなさい!!ピンクサンフラワーラブシング♡ラー♪」
シオカラ「ウワァァァァァ!!」
コノシメ「!」
白雪しらゆき 明乃めいの大丈夫だいじょうぶ!シオカラくんはそのうち正気しょうきもどるわ」
美鳥みどり 時雨しぐれ「コノシメよ、シオカラを」
コノシメ「あ、あぁ…!」
ティーダ「し、しまった!こうは…!!?」
秋元あきもと 千咲ちさき残念ざんねんわたしたちが浄化じょうかしたわ!」
ティーダ「!!!」

乃空のあたちがてくれたわ!

紫安しあん 華夏かなつ「やっと変身へんしんしたわね、陽鞠ひまり!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「うん!おたせ!」
空園そらぞの 乃空のあ「もう!おそいよ!みんな心配しんぱいしたんだから!時雨しぐれたちがいてくれたからよかったけど…、もしいなかったらどうなっていたのよ!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「う、うん、ごめん…」
スペース「まぁまぁ、こうして合流ごうりゅうできたんだから」
空園そらぞの 乃空のあ「…まぁ、無事ぶじだったからいいんだけど!…それより!これをなさい!」
ティーダ「えっ!?」

スチャ…!

ティーダ「なっ…!?」
空園そらぞの 乃空のあ「あなたがした怪物かいぶつはもうひまわりトーンにもどったの。大人おとなしく降参こうさんしなさい!」
ティーダ「くっ…!ね、ねえさん!ここは2人ふたりd…」
カメルダ「えー?らないわよ」
ティーダ「…え?」
カメルダ「これはティーダ、あんたの失態しったいよ」
ティーダ「そ、そんな!ねえさん!いていかないでよ!」
カメルダ「駄目だめよ。あなたはボスからそいつらを始末しまつするようにわれてるのよ」
ティーダ「ま、ってよ!はなしいつかないよ!」
カメルダ「あんたが改造かいぞうしたシオカラがたよりだったのに」
ティーダ「う、そ、それは…」

…え?

何々なになに!?

なにこってるの!?

花道はなみち 陽鞠ひまり「どういうことか説明せつめいしなさいよ!!!」
カメルダ「じつはあんたが下見したみしにったあと急遽きゅうきょひまわりメイデンを始末しまつするミッションにわったのよ!だからあなたは失敗しっぱいしたらもうツォルセットにもどれない!」
ティーダ「え…、うそだろ…!?ね、ねえさんは…?」
カメルダ「わたし関係かんけいない。あなたがくってったんだからわたしらないわ」
ティーダ「そ、そんな…!!!」
カメルダ「だからティーダ、ここでさようならよ。〜らない♪」
ティーダ「いやだよ!ってよ!ねえさん…!!」

ヒュンッ!!

花道はなみち 陽鞠ひまり「な、なんなのよ…!」
紫安しあん 華夏かなつ「ひ、ひどすぎる…!」
空園そらぞの 乃空のあ「それでも姉弟きょうだいなの!?あなたたちは…」
ティーダ「は、は…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「テ、ティーダ!?」
ティーダ「あは、あはは…」

なんか様子ようすへん!?

ティーダ「あはははは!!!」

なにわらっているの!?

美鳥みどり 時雨しぐれみなもの用心ようじんせよ!」
空園そらぞの 乃空のあ「え、えぇ…!」
ティーダ「あーあ、裏切うらぎられたか〜!きなひとべつひとっていたし、さっきねえさんに裏切うらぎられたし!ぼくって本当ほんとうについてない!あははははははは!!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「ティーダ…?」
白雪しらゆき 明乃めいの「す、きなひと!?」
ティーダ「花道はなみち 陽鞠ひまりちゃん、きみだよ」
白雪しらゆき 明乃めいの「えっ!?」
紫安しあん 華夏かなつ陽鞠ひまり、あいつとい!?」
花道はなみち 陽鞠ひまり「そうよ。高校時代こうこうじだい同級生どうきゅうせい
白雪しらゆき 明乃めいの「ふぉわっ!?」
空園そらぞの 乃空のあ明乃めいの大袈裟おおげさよ」
白雪しらゆき 明乃めいの「も、もうわけないです、お嬢様じょうさま…っと、さっきいたわね…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「…あいつは人間にんげんなんかじゃない。…妖怪ようかいなのよ…」
秋元あきもと 千咲ちさき「…え?」
ティーダ「本当ほんとう人間にんげんなんかに興味きょうみはなかったさ!…でも、ねえさんと力比ちからくらべしてけて、べられそうになって必死ひっしげていたら今度こんどはいたずらっつかまって…」
紫安しあん 華夏かなつ「さっきのしろおんなのことね、あいつは性格悪せいかくわるそうね」
ティーダ「…そんなかよわぼくいのちすくったのは陽鞠ひまりちゃんなんだ」
美鳥みどり 時雨しぐれ「なっ!?」
花道はなみち 陽鞠ひまり「そんなたいしたことしてないのに」
ティーダ「そんなことはないさ!」
空園そらぞの 乃空のあ「…それで、高校こうこうでは丁田ていだ 祈壱きいちっていう偽名ぎめいわたしたちにちかづいたの?」
ティーダ「そうだよ。ぼくにはあのしかいない」
花道はなみち 陽鞠ひまり「どうしてわたしなんかにこだわるのよ!ほかにもいいひといるのに…、美人びじんもいる、あたまのいいひともいる…!いのちすくったくらいでなんでわたしにこだわるのよ!?こんなあぶない真似まねをしてでも!?」
ティーダ「ふふ、はは、…あはは!…、陽鞠ひまりちゃん…、陽鞠ひまりちゃん…!!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「ちょっ!?」
白雪しらゆき 明乃めいのなにしてるの、ティーダくん!!」

あ、あいつがってるのって…!?

ティーダ「ふふふ、このデスシードで陽鞠ひまりちゃんとぼく時間じかん邪魔じゃまするひとたちははらってあげるよ!ふっ!!」
花道はなみち 陽鞠ひまり「や、やめっ!!」

シュ〜!!!

ティーダ「うわぁああああ!!!」

なんてことなの!?

ティーダが…、

禍々まがまがしい怪物かいぶつわっていくわ…!!

ティーダ「…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「!!」

ティーダ…!!

空園そらぞの 乃空のあ「これはたたかうしかないわね…」
花道はなみち 陽鞠ひまり「うん…!!」

ティーダ!

あんたのかなしみ、

わたしたちのひまわりのかがやきでらしてあげるわ!!

何年なんねんわたしのことをおもってくれたティーダ…、いや、祈壱きいち…!

っててね…、

祈壱きいち…!!!







さて!今回こんかいのおはなしてきたひまわりトーンはこちら♡

ひまわりトーン(かなりあ)
ひまわりトーン(かきつばた)

祈壱きいち…、っててね…!