見出し画像

New Podcast Episode

Our new podcast episode on 
#2-14 How living abroad can change you | 留学・海外経験すると結局何が変わるの?
is out today, Wednesday!

 留学・海外に行くと「見える世界が変わる」とか「自分が変わる、成長する」っていうけど 結局何が変わるの?な疑問に答えるエピソード!💡

 AKIとYOCHIEは、英語という言語の捉え方がそもそも変わったし、 「当たり前じゃない」生き方を知るきっかけ、そして今後の人生を変える機会となりました。 

海外経験とは、新しい価値観を持った人に出会い 
  ↓ 
自分の視野の狭さに気づき 
  ↓
 人生の選択肢の多さに気づき
   ↓
 自分の価値観を客観視する 
というプロセスを繰り返すことによって自分が変化していくもの。 

みなさんはどんな変化がありましたか?🤓 

<Connect with Unite🌍👭> 
 Instagram: @unite.cgmw
  Gmail: unite.cgmw@gmail.com 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?