見出し画像

letter RADIOを配信〜匂いで惚れさせる〜

I-TEN 90.1 FM

ON AIR SONG : 「茎」 椎名林檎  from 党大会

こんばんは。涼しくなってきた金曜日の夜に、ぴったりな贅沢の曲をご用意させていただきました。ご堪能いただければと思います。

さて、贅沢な曲をご堪能いただいてる傍らで、匂いというデザートの情報もご用意させていただきました。

■人の印象の決まり方

人の印象って見た目以外、どのように記憶に残ると思いますか。

それは匂いなのです。

数回前に、体臭のケアという意味で、臭いをお話させていただきました。今回は、臭いを取り除いたあとの匂いの話です。

街なかを歩いているとき、「おっ、いい匂い」と思ったことありませんか?その一瞬でさえ反応するんですから、商談や個室で会った人に、いい匂いと思われたら、好印象でスタートすると思いませんか?

仕事でいい匂いの人と仕事したら、少し良い気分になりますよね?

それは恋愛でも同じで、相手の印象にこの人の匂いというイメージを確率してしまえばいいのです!

これは、人の印象をコントロールする方法でもあるので、かなり危険ですので、悪用禁止です。

シンガー瑛人の楽曲「香水」の歌詞で「ドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ〜♪」と歌うぐらい匂いは、鮮明に記憶残るんです!

そうなんです。それだけ匂いって大事で重要なんです!!!!

じゃあどんなの使えばいいの? もうこれは必見の必見ですよ。

本当に万人ウケするフレグランス(=香水)を紹介します!!

■フレグランス・香水のおすすめランキング


ペンハリガン(PENHALIGON'S) ペンハリガン エンディミオン

ペンハリガン(PENHALIGON'S) ペンハリガン エンディミオンは、すごく上品かつ甘い匂いで、人を誘うような匂いです。コロンなので持続性に欠けますが、それを差し引いても、成功するコロンになってます!!!

★★★★◀ 星4.5つ



SHIRO サボン オールドパルファン

男女問わず使える心地よい香りとミニマルなパッケージで多くのファンから愛されているもので、誰もが心奪われる匂いのものです。すこーし香水とも違いますが、コスパが最高で、最高品です。

★★★★ 星4.0つ



ロエベ 001 マン オードゥ パルファム

誰も文句なく最高の一品の香水です。私も愛用していますが、間違いなく好印象を与えられます。匂いは、落ち着いており、フレッシュで官能的なロエベ 001 マン オードゥ パルファムは、ムスク、キャロットシード、ヒノキのノートを組み合わせており、とにかく最高に使いやすい。

★★★★★ 星5.0つ


以上、いかがでしたでしょうか、臭い✗、匂い○ でした。

臭いのケア後に、匂いをたっぷりつけて、秋口も気持ちを上げて過ごしていきかしょう!



【CMコーナー】

大変おまたせしました。
『パーソナルプロデュース』のサービスをリリースしました。
その名もATTRACTIVE(「魅力的な」という意味)
美容男子に興味ある、かっこよくなりたい、オシャレになりたい人には、必見です。
各業界のプロ達が、皆さんを、トータルプロデュースしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?