見出し画像

letter RADIO〜特別編:911の気持ち〜

I-TEN 90.1 FM

ON AIR SONG : I'LL SEE YOU IN MY DREAMS BRUCE SPRINGSTEEN

今更ですが、上のURLで音楽聴きながら読んでくださいね♪

2001年9月11日から20年経った2021年9月11日ですが、皆様は、当時のことをどのくらい覚えていますか。私はテレビの映像に釘付けでした。当時家族がアメリカへ行っていたこともあり、不安や心配でいっぱいでした。

それから20年、BRUCE SPRINGSTEENが哀悼の意を表す意味をこめ、I'LL SEE YOU IN MY DREAMSを歌いました。

とても渋く、気持ちが込もっており、本当にかっこよかったです。

画像1

画像2

「かっこいい」にも様々な要素があります。その中で私達は、気持ちを込め、あなた様の「中身も容姿も理想的な自分」にしていきたいと考えております。

テレワークの合間にもでき、習慣にできるような仕組みができており、ZOOMミーティングでもかっこよくいられるようになります。

私は、歌で世界を救えるような人では無いですが、容姿向上、自己肯定感向上にコミットするため協力していくので、あなた様の輝く、笑顔、を見せてください! 私ができる範囲の小さなことで、皆様に貢献していきます。


さあ、週は始まったばかりですが、気持ちを新たに、フレッシュにいきましょう!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?