見出し画像

letter RADIOを配信〜男のモテる法則:渋谷編〜 ATT街っく天国!!

I-TEN 90.1 FM

ON AIR SONG :  My Universe Coldplay X BTS

上のURLで音楽聴きながら読んでくださいね!
本日の音楽は、気合が入る音楽になっております。
デート先でも普通に聴く音楽になっておりますので、ドヤ顔で「これ〇〇の曲だね」と言ってください。


緊急事態宣言も明け、そろそろ恋人がほしい時期では?


でも最近デート行ってないし、どのお店があいてて、オススメがどこなのかわからないって言う人も多いのではないのでしょうか。

そんなみなさまに、

今すぐ使えるデート飲食店をランキング(渋谷近辺)で教えましょう!


そのまえに.....モテ男子のデート戦術ということで、以下のことをお話します。

■それは「モテる男子とは?」になります。


ランキング形式で話していきますので、自分はあてはまるのか、確認してみてください!!

3位「礼儀正しい」
・顔がいいといっても好み次第。誠実で常識のある人がいいですね(大阪府、その他・専業主婦等)
・礼儀正しく誠実な人は、信頼できそう(東京都、その他・専業主婦等)
・いい人に見えるし、育ちのよさを感じる(愛知県、事務・企画・経営関連)

やっぱりマナーは重要なんですね。
話し方や正しい敬語の使い方、ちょっとした物腰・振る舞いなど、言葉や行動の端々に自然と現れる「礼儀正しさ」は、昨日今日の付け焼刃で身に着くものではないものですよね。いくら格好をつけてみても、ある程度つき合いが長くなれば、誤魔化しきれないでしょう。そういうわけで、多くの女性は礼儀正しい男性に対し心の底からの誠実さを感じるのでしょう。

色々なメディアで見かける「モテる男のLINEテクニック」「恋愛必勝のモテ男ワザ」基本、恋愛は駆け引きという図式のものが目立ちます。

一概に間違いとはいえませんが、そういったノウハウだけを仕入れるのは、単に表面を取り繕っているだけ。礼儀正しさ、誠実さという土台なくして、真にモテる男になるのはむずかしいかもしれませんね(泣)



2位「尊敬できる」
・経験上、尊敬や憧れという気持ちは、恋愛感情に発展しやすい(広島県、その他・専業主婦等)
・職場の同僚や上司とか、仕事ができて尊敬できる人って、その想いが好意に変わっていきやすいと思います(東京都、事務・企画・経営関連)
・仕事ができる。料理が得意。楽器が弾ける。どんなシチュエーションであれ、尊敬できる男はもれなくカッコいい(大阪府、事務・企画・経営関連)
大人の男の魅せ所


「尊敬できる」が第2位に。尊敬の対象となるのは、どちらかといえば職場の上司・先輩など年上の男性という意見が目立ちました。

同じ職場にいて仕事がデキるというのは、モテの大きなアドバンテージになりそうです。また、「年齢や尊敬できる内容を問わず」という意見も決して少なくはありません。自分よりも上手に、あるいは自分にできないことをやってのける男性は、同性から見ても確かにカッコよく、モテます。ただし、あくまでも自然体であることが必須条件。尊敬される人って同性からも好かれていますよね!



1位「清潔感がある」
・最低限必要なことだと思うので(東京都、事務・企画・経営関連)
・人として不可欠(埼玉県、事務・企画・経営関連)
・カオよりも大事です(千葉県、事務・企画・経営関連)
・当然のこと(千葉県、その他・専業主婦等)
・ここだけはクリアしておいてほしいライン(静岡県、その他・専業主婦等)


]最後は、清潔感です。マナー+内面+清潔感で好きな人の気持を鷲掴みにしちゃいましょう!


最大のキーワード「清潔感」

スクリーンショット 2021-10-15 16.45.43



■すぐにデートで使えるお店:渋谷周辺編(ATT街っく天国)


今回はざっくり、渋谷周辺のこの辺にフォーカスを当ててデートで使えるお店を探ってみたいと思います。

ちなみに独自調査なので、いい場所だと自信を持っています!

ATT街っく天国!!

スクリーンショット 2021-10-15 15.18.55



スパイラル

オイスターバーになります。こちらは、オイスターを食べるというアクティビティちっくな食事が楽しめるため、会話することを少し抑えられます。牡蠣は新鮮でとても美味しいです。店内の雰囲気もデート感があり、少し賑やかなため、会話が苦手という人、牡蠣食べたい、デートはオイスターバーだって人、ぜひ足を運んでみてください。

★★★◆ 星3.9つ



ALTRO!

”シンプル is ベスト”とは、このことです。基本的にすべて美味しく、相手と軽やかに話しができること間違いなし!お値段も少し頑張れば、相手の好印象間違いなしの場所です。味もよし、雰囲気もよし、印象もよし、最強のお店かもしれません。

★★★★◀ 星4.2つ



サンプリシテ

フレンチで決めにいこう。絶対ものにするんだ。成功するんだ。という人には、ここです。味も間違いなく、見た目も、雰囲気も最高。ここは問答無益だと思います。

かなり高級なので、清潔感を確実なものとし、キマってからデートに誘い活用してみてください!

★★★★◀ 星4.8つ


いかがだったでしょうか?

清潔感を出して、自分が最高になり、最高のお店で、最高な料理をお供に、最高な相手とデートをする。

これは幸せの最高峰なのかもしれませんね。

今回は渋谷編だったので、次は別の街を探ってみたいと思います!



【CMコーナー】

清潔感出したい人、ファッション初心者、スキンケア初心者の方

ATTRACTIVEがパーソナルプロデュースをおこなって、かっこよくしていきます。

ぜひ、ご応募お待ちしております!!

スクリーンショット 2021-10-17 23.25.23

((((応募)))

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?