見出し画像

letter RADIO〜乳液の包容力〜

I-TEN 90.1 FM

ON AIR SONG : On The Sunny Side Of The Street Jazz Lag

こんばんは!
前回の化粧水に続いて、乳液についてお話ししようかなと思います!

■乳液の魔法とは

乳液は、化粧水で肌に与えた水分に油分で蓋をして、水分を外に逃がさないようにする働きがあるんです。

「ん?でも、男の肌はベタつきやすいし、水分は足りているのでは?」と考える方もいますよね?

実は男性の肌がベタつきやすいのは、乾燥から肌を守るために「皮脂」が過剰に分泌されるからなんです。

なので、そのケアが出来ていれば、肌再生頻度が上がり、綺麗になります!!

見栄えがよくなることで、損することはないので、是非やってみてください!!

さあさあ、今週もオススメに行ってみよう


■乳液のおすすめランキング


La Roche-Posay(ラロッシュポゼ)

敏感肌だと、日焼け止めを顔に塗ってヒリヒリしたり....するのですが、こちらの、商品全然問題なし!
また、トーンアップもしてくれるので最高!
容量も多くもっちりに仕上げるタイプの乳液

★★★★★ 星5つ


プラウドメン 乳液 メンズ ディープエフェクトミルク

肌によく馴染み、潤いを与えるとともにサラサラな肌に。乾燥から肌を守る4種のヒト型セラミドや、皮脂バランスを整えるアボカド油脂肪酸ブチルなどが配合され、理想の美肌へと導いてくれるでしょう。

★★★★ 星4


無印良品 乳液 敏感肌用 高保湿タイプ

乾燥が特に気になる敏感肌にうるおいをたっぷり与えて保護してくれます!!
さらにデリケートな肌にもやさしい低刺激性です。
無香料でもあるが、なんて言ったってコスパ最強!!

★★★★◀︎ 星4.5


先週から今週に渡り、顔のケアの入門編でご紹介してまいりました。

次週からガラッとテイストを変えて配信していきます。

ワクワクするような記事を書いていくので乞うご期待!




【CMコーナー】

"attractive"のロゴが確定しました!!

MEN'S TOTAL BEAUTY SALON始動まであと半月もありません!!

皆さん、かっこよくなり、人生を変えましょう!

人からの高感度、仕事の効率が格段にあがります!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?