見出し画像

letter RADIOを配信〜特別編:ATTRACTIVEってなに?〜

I-TEN 90.1 FM

ON AIR SONG : OMG Gryffin, Carly Rae Jepsen

上のURLで音楽聴きながら読んでくださいね!
本日の音楽は、元気になる曲になってます。

■ATTRACTIVEってなに?

attractiveとは、「かっこよくなるプロジェクト」です。

”プロジェクト”なので、みなさまに参加型で体験してもらう商品になっております。

①美容パート、②ファッションパート、③内面パート(マインド・食事・腸活など)に分かれており、使用する物は私達が事前に用意させていただきます。

 ※attractive
 人生を変える「価値観」を提供することが目的

じゃあ具体的にどんなこと?

■attractiveマガジン

以下の雑誌をご確認ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?