見出し画像

letter RADIOを配信〜化粧水とは秘水〜

I-TEN 90.1 FM

ON AIR SONG : Need Your Love with Noah Kahan Gryffin & Seven Lions 

毎週、季節やタイトルに合わせたミュージックを載せていくので、聴きながら記事を読んでもらう”letter RADIO”のお時間です。

■30代以上の肌ケア方法

男性の肌ってギトギトな印象があるけど、実は30代半ばをすぎると皮脂が減っていくから、油分を補いつつ保湿してあげないと...マズイんだよね

肌をモッチモチにするには、どうしたらいいのか。

画像1

それは「顔に直接化粧水をスプレーする!」もうこれ一択じゃないかなとおもいます。 

画像2

"安い" "早い" "楽ちん" の三拍子です。

化粧水君は、乳液さんとクリームちゃんの3段構えで、大きな効果をはっきするので次週の記事も合わせて読んでくだいね。


■化粧水のおすすめランキング

大容量でもっちり、キメ細やかに浸透するタイプです。皆さんご存知のとおり、フルーツエキスも入っており、コスパも最強、これは買うしかない化粧水です!

★★★★★ 星5つ


つけ心地よさは最高峰です。保湿力があるサクラテン配合されており、とろみもある化粧水です!使うたびに潤い感が体験できます。

★★★★◀ 星4.5つ


肌の悩みとして最も多く挙がるのが、乾燥です。肌は年齢とともに皮脂が徐々に減少することで乾燥しやすくなります。そのときにつけるのがスプレー型の高保湿化粧水!! 肌のみずみずしさを維持するグリセリルグルコシドも配合ずみです!

★★★★◀ 星4.5つ


来週以降、「乳液さん」と「クリームちゃん」を続々と紹介します!

必見!




【CMコーナー】


"attractive"ITTEN.のメンバーがプロデュースをした商品が今秋に発売が決定しました。詳細はNOTEでもお伝えします!

無題のプレゼンテーション



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?