見出し画像

ハタヨガ4週間目〜やる気ダウン中

4週間目!
やる気も気力もダダ下がり、自分の内側の弱さ?もガンガン出てきた1週間だった。
外圧の影響もあり、不安爆発の日々!


・完璧に出来ないと放棄したくなる(結果を出すには毎日やらなきゃだめ)サボったら1から振り出し。
・自分の力を信頼できないから楽する方法を探そうとする→向いてないことに手を出そうとし、ストップが入る
・やれない理由を探そうとする
↑これら思考から、気力が湧かなくなってしまった!文字にしてみるとそりゃそうだよね〜と納得。
完璧主義、早く成果を出したい、失敗しない方法を初めから手に入れようとしてる😇😇
これはダメだ!と思い、目標を再設定した。

・毎日できなくてもok、サボってもまた戻ってきたらok
・昨日より1ミリ進めばよし
・早く成果がでず回り道をする分、色んなやり方を試してみよう、それを伝えられるようストックする
・レイキ、ヨガを使って身体の声を聞く。
改善に目を向けがちだけど、どう感じてるかを知っていくこと。
・ダメなとこより出来たところを数える

ゆっくりゆーっくりやっていく🐢
外側一般論に合わせるんじゃなく、
自分に優しいやり方を見つけていく。苦しいダメだと感じる自分とも一緒にいてあげる。
マイペースでいくぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?