見出し画像

「一週間 強迫性」2023年4月25日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

  • 実は昨日の日記書いたの昨日の午前4時付近だったりする。特に最近は「時間な〜〜い!」って言って文字数減ったり、質が悪くなりがちだったのでその打開策的な感じです。

  • はたしてそれは日記かと言われると怪しいけど、始めたばっかの頃はより酷かったのでご愛嬌で。

  • じゃあさっそく、抜けてた昨日の内容話すぜ!

画像はコンピュータ戦
  • ゴッドフィールドに少し触れました。これは完全にハマるタイプのゲーム性してる。内容はほぼ運ゲーなのに。

  • しっかりとしたレートシステムがなくてよかった。

  • スタ丼屋の唐揚げカレー。メニューの画像をしっかり見てなかったので想定の2倍の量が来てビビった。美味しかったです。

  • カレーに対して唐揚げが多い、逆に唐揚げに対してカレーが多いならバランス悪くない?って思えるけど、ちゃんとしたバランスでどっちも多かった。半分持ち帰って翌日食べるみたいなのが1番理想。

  • これのハーフサイズが欲しいな!

  • 昨日の話終わり!

  • 今日の話に入ります。

  •  ゼミの金で粉物を喰らう系ライター。先輩後輩の交流会だと思ってたから、各卓に〇年生〇人みたいな割り振りとか、チームごとに割り振るかと思ったらそんなことは無かった。

  • 同学年のみのテーブルにきた。特に他の人といままで喋ってなかったため、ちょ〜っと気まずい。秋葉マインドを借りてどうにか回せた…と思う。

  • こういう時の評価もフィードバック欲しくなっちゃうな。実際にあまりよく知らない人とご飯を食べる経験が無かったので正解が分からない。

  • 分からないけど、はやく正解を知ってそれなりの立ち回りはしたいので。でも回数重ねろ!ってなるんやろなぁ。

  • 明日のインターン先の新歓はよりそういう部分が重要になりそうなので頑張ります。そもそもインターン生が参加するって言ったのが間違い寄りの可能性高くない?まぁタダ飯だしいっか!

  • ゼミの時間だーー!ほぼ各チームのプレゼンで終わった。これを毎週やるのは相当しんどくない?ゼミの3日前には資料共有して欲しいって先輩言ってたし。しんどくない?

  • ゴールデンウィークを使えるのでまだマシだが、明けた次の回、次の次の回……ってなっていくとちょっと間に合わないタイミングあったりしそうですね。

  • 今回は9割同じチームの友人がやってくれましたけど、絶対とんでもない時間のかけ方してますもん。20時間ぐらい使ってるんじゃないかな。

  • どういう方法とるのが得策なんだろう。どれだけ効率化しても、情報共有、フィードバック受ける、質疑応答予想…もろもろ含めると最速でも5時間はかかる気がする。そうなると土曜日1日かけてつくるコースっぽいな。

  • どうにか形式を変えられないだろうか…このクオリティだと月1が適正だと思うのだが…

  • 最初の数行だけ書いた後、どうしても眠かったので数時間寝て、日記のために起きました。日記投稿的 強迫性観念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?