「1.8kgのもつ煮を買うタイプの人間」2023年11月28日の日記

・こんにちは、Noi_です。

インターン60日目

・先週は風邪で休んでいたのですーごい久しぶりのバイト。ココ最近全然バイトしていないな。予定組み立てが下手だからバイト→面接とかその逆のスケジュール組めてなさすぎる。

・最近やってなかった小物系の業務が出来て嬉しかったです。たまにはこういうのをやんないと息苦しくなっちゃうからね。わーい。

・時間調整をしやすいのが良い。いつもの業務1個がデカいのと、ちょっと連続してやんないと忘れちゃって効率悪くなるっていうのがあって、キリ悪く終われないんですよね。仕事はキリ悪く終われって言うやつ、あれ完全な嘘らしいんで信じない方がいいです。嘘です。

・お昼は公園でローソンで買ったもの食べてました。明らかに寒い格好でいたので、そうそうに切り上げた。

・意外と美味しかった。電子レンジがあったから加熱して食べたけど、加熱しない方が食感楽しめたかな。理想はオーブンとかで軽く焼くのが1番美味しく食べられると思う。

・毎回お昼にコンビニで飲み物買う時「カフェオレとかやっぱ飲みたいな〜でも高いんだよな〜せや、雪印コーヒー牛乳飲も!」って判断になって、500ml飲みきって寒くなってる。何も学ばない。

・ほぼほぼ定時に上がれたので帰りに百均寄って虫神器があるかを確認して、しっかり無かったので帰宅しました。冷静に考えたらもっと売ってそうな場所道中にあったな。途中で電車降りて寄り道するという概念が抜けがち。家と職場を行き来する人。

・可もなく不可もないもつ煮が50g増量されてたので、買った。5袋。1.8kgノリもつ煮を買う男。

・それなりに量は入っているから満足度は高い。家に一味がないのだけが心残り。絶対買お。何故かあと4袋あるし。

・今更だけどめっちゃ面白い。そうはならないだろ。超絶面白い人格者って極まるとこうなるんですか?

・スタッフ全員馴染んでいるのも良いな。認知度100%だし。すごい動画だよホントにこれ。

・「僕らの別荘」みたいな日常垣間見えるオモロ動画やっぱ好きだな。こういう日常がいっちゃん良いよなぁってなる。

・こういうのと比べると、アニメの日常系って全然日常を写していないなと。しっかり押さえるべきイベントが押さえられがち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?