ミルトンハーシー氏の一生を学ぶと見えるもの。キッズファイナンス大阪市あべの


ハーシーチョコレート皆さんは食べたことがありますか??(^ ^)

こちらは起業家精神、ビジネスリスクについて学ぶためにつくった教材です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ミルクチョコレートが高級品だった時代に、「低価格で誰でもチョコレートを楽しめるようにしたい。」という強い信念を持ち、2度の失敗を経験しても諦めなかった彼は、アメリカで最も近代的な大量生産のできるチョコレート工場を成功させ、自分の名前をつけた州を作りました。

ビジネスリスクとは何なのか?起業家に必要な才能とは?についてじっくり考えることができます。




#キッズファイナンス #あべの #女の子ママ #おとこのこママ #2歳児 #3歳児 #4歳 #5歳児 #6歳 #幼稚園児 #起業家 #金融リテラシー #ユニバリスト #コロナウイルスに負けない #おうち時間#おうち遊び#ワンオペ育児#幼稚園児#子どもと過ごす時間#おうちあそび#dinosaur#年長さん #新一年生 #育児日記#親バカ#チョコレート#stayhome#stayhomesafe#ままちっち#こどものいる時間 #暇つぶし 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?