見出し画像

大自然~大脱走

こんばんは、トレーナー・整体担当の樋口です。

4月になりまして我が家も新生活、結婚2年目にしてようやく妻と猫4匹たちとの大自然に囲まれた地で同居生活が始まりました。

家の周りは自然がいっぱい♪

裏山の草むらには何と、野兎の赤ちゃん

触らない限りはじっと隠れています(^^)

神経質なうちの猫たちは、車での移動中は座席の下に潜りっぱなしで、ビビりまくっていました。

暫くは家具の陰に隠れてご飯も食べないだろうなー

といった心配もどこへやら、

街中と違い、裏山から小鳥のさえずりが聞こえ、夜には蛙の声が聞こえるような自然一杯の空気に癒されたのか、家に放って1時間もしないうちに猫たちは新しい縄張りの探索開始、翌日には網戸越しに自然の空気を満喫するリラックスぶりを見せてくれました。

この子が一番の神経質なアンちゃん、

そして、引っ越しから3週間後、妻から猫たちが脱走したとの連絡が!

1時間後に自ら帰ってきたとの連絡と共に送られてきた画像には、外で大ハッスルしてお疲れちゃんの猫たちの表情

口元に草の種を付けてます
ご満悦の表情


反省中?

見ようによっては反省しているようにも見えなくはないけども(^^)                  

なにはともあれ、新生活に猫たちもすっかり馴染んでくれ、

そして妻も以前は眠りが浅い感じだったのが引っ越し後は朝までぐっすり眠れているとのこと♪

やっぱり自然が一番ですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然を満喫出来るイベントは↓コチラで受付中‼

今週末が締切り!~第10回 宮崎鏡洲の森トレイル~

 第11回 霧島・えびの高原エクストリームトレイル

海沿いを楽しむ♪第10回 宮崎100kmリレーマラソン


コネクトミヤザキ各種予約は↓コチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?