見出し画像

"王様„

ユニバーサルフィールドのハンター(トレーナー)こと、樋口です

猟期は終わっても、私のハンティングは続きます

今回のターゲットは  『”山菜の王様〟タラの芽』です。

画像1

朝日に照らされた王冠のごとき様相はまさに王様。

見つけた時はテンション上がりますよ。

今年は採りきれないほど見つけたのですが、

あくまでも自分たちで食べる分だけ収穫。

           

画像3

        遠くに尾鈴山の稜線が見えます🌸

最近は杉の伐採があちこちでされその後には必ずタラの芽が発生します

おまけ、夜もハンティングin宮崎市。エアガンで遊べるBARに行ってきました。

画像4

 次回は、渓流の女王をハントします。トレイルとは違ったアプローチで僕は山で遊びます♪

ただいまエントリー受付中**

■第4回 UF3020in小林 (宮崎)
シリーズ初のクロスカントリーコース!
強い・早いランナーになりたい人はクロカン!

お子様向け、ランニングクリニックJrクラスが始まりました。

詳しくはサイトのCLINICからどうぞ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?