見出し画像

スピード感を目の当たりにした金曜日

入社してから約2年
ついにみんなの前で涙を見せてしまったWEB担当の山口です。。💦

人前で泣くのがすごく苦手なので普段はひた隠しにしていますが実は涙もろいので、先月UFを卒業した高田さんの送別会でこらえきれませんでした…
だけどたくさん話をして最後には笑顔でお別れ出来たので、また次に会える時も笑顔で嬉しい報告がたくさん出来るように頑張っていこうと思っています!^^♪

さて、ここから少し前のお話。
先日、走るのに興味津々になっているその3歳児の次女と一緒に

UF BreakThrough

見学に行ってきました!

ナイターということも相まって、走る姿がかっこよすぎでした!

画像1


皆さんのスピードが凄すぎて私のスマホでは連写でもしっかり捉えられず…

だけど皆さんにあの躍動感をどうしてもお伝えしたいので短い上に撮影が下手くそすぎますが動画を載せますね^^;

続けて走られている方も、1本おきにとご自身で決めて楽しみながら走られている方もいらっしゃって、自由だけどハイレベルなこの空気感がなんとも素敵だなと思いました。

何の制約もなければランニングクリニックに参加したりマネージャー業務すら買って出たい私ですが、やっぱり普段は難しく…

でもこの【UF BreakThrough】はちょうど平日最後の金曜日開催!
その日は、長女の習い事のお迎え時間前のタイミングだったので運良く見に行くことができて、皆さんのかっこいい姿に娘より私の方がテンション上がっておりました♪

普段頑張って1人でトレーニングされている方の中にも、金曜の夜だったら行ける!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

次回は今週金曜日(23日)の夜!

興味のある方は公式サイトやFacebookのランニングクリニックページを覗いてみてくださいね♪

■公式サイト 《UF BreakThrough
■Facebook 《 宮崎ランニングクリニック


いきなりは緊張するという方はまず見学だけでも是非^^

画像2

↑最後に1枚

UFトレーナー樋口と我が家の次女
実は下の名前が同じ2人の触れ合いも見逃せず。笑
いろんなことに興味津々の次女にかまってもらってありがたいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?