見出し画像

とてもどうでもいいエロ話

今度、旅行に行くんですよ。
それでふと考えたわけです。

旅先でアナルプラグ入れっぱなしとか興奮しない? と。

いや、別に旅先じゃないくてもいいんすけどね。

しかし、私は気付いてしまったのです。
今回の旅行の移動手段は飛行機。
つまり保安検査を通らなければならん。

保安検査。
よく、ベルトとかで引っかかってる人いますね。
お尻にアナルプラグ突っ込んで通過できるわけありませんね。
なにせ私の愛用は金属製。
絶対引っかかるじゃん!!!!
そして公開羞恥プレイじゃん。

ついでに肛門に違法薬物ぶっこんで密輸しようとした密輸人の話とか
真偽はどうかしらんけどそんな話を思い出して却下されました。

保安検査通る時に突っ込んでなきゃいいじゃん?と思うかもしれない。
でも、手荷物検査もあるじゃんよ。
空港職員は変なもん持ってんなで済ますかもしれないけど(わからんが)
金属物はかなりの割合で「出して確認していいですか」って言われる率が高いのでやっぱり無理です。

気が向いたら現地調達するかもね。

みたいなどうでもいいエロ話(でもないな)でした。

旅先ではハプバーも行く予定!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?