見出し画像

怒って喋る人

主人がいつもの‥、

怒ったような、馬鹿にした様な、

責める様な、攻撃的話し方で

マウンティングしてくる。


重苦しく不快なんだけれど‥😔、


考えてみれば彼は、

周りをスマートに納得させるような論理をウマく作ることができずに、

怒りという力技を使ってしまってる。

その時点で、

負けているし、ポンコツだ。


私と討論すると負けるとでも思っているの?😅正解!


自分を誇ることができないし、

バカが発覚しそうで不安なのかな😅。

脅かされているつもりかな?

威嚇されている私より小さな奴でしょ?

でも私は優しいし賢いから馬鹿にしたりしないよ。私偉い。


そう考えたら、

彼を脅かす私は頭いいキャラかな?😅

まんざらでも無いわ😊

と嬉しくなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?