【たまにリアリティショー】おじさんとおばさんの「あいの里(り)」は実際どうなの?!

昔からリアリティショーを観ている自分としては若者のキラキラしている恋愛模様が楽しかった。イケメンと可愛い子をみていて「うん、いいいい」って感じに楽しんでた。でも最近は少し年齢層が高くなった出演者になる「セカンドチャンスウェディング」「ラブ・イズ・ブラインド ジャパン」などもある。キラキラではなく結婚を見据えた人生のパートナー探しでそれはそれでいい。
ただ今回の「あいの里」はおじさんおばさんの恋愛。だからなんかむず痒いというか気持ち悪いというか、初めはそんな感じだった。だが、新メンバーが入ってきて突然変わった。面白い!
第1話〜第3話はありそうでなかったリアリティショーのおじさんおばさん恋愛だとこんな感じか、こうなるよねってのを理解して、第4話の新メンバーが入ってからが恋愛の本番って感じ。いま第8話まで配信されていますが、続きが気になってハマった。個人的には、酒ちゃん推しです!

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。