見出し画像

ラーメン、食べました。50🍜

50食目

2024年も始まりましたね~!
年越したからといって何かが大きく変わることはなくて、色々変わるのはだいたい春くらいが多いですよね!

なんやかんやで50食目です。
ちょっと食べすぎてますかね!?
ほどほどにしつつも今年もラーメン食べて参ります!

1月2日に食べた50食目です。

ラーメン N'n(ん)

札幌市 豊平区 美園にあります、
ラーメン N'n(ん)です。
食べたのはこちら。

醤油+魚介


カレーライス

TSUKIGASA+SABAKU
(醤油+魚介ラーメンとカレー)


メニューがおしゃれなラーメン屋さんです。
券売機の横に説明があるので安心して行けます!

そば屋さんのカレーがうまい!とかありますけど、
ラーメン屋さんのカレーもうまい!ですよね。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?