見出し画像

ラーメン、食べました。90🍜

90食目 

春眠暁を覚えず。なんて言ったりしますが、
北海道でも日差しが暖かくなってきたりしています。

ポカポカ陽気だとついついウトウトしてしまいますね。寝転がってお昼寝~などはびちゃびちゃの芝生なので、出来ませんが(笑)

だんだん道路が出てきているので、タイヤのことを考えたりするんですけど、まだ早いかなぁ。

3月16日に食べた90食目です。

らーめん はる屋

札幌市 厚別区 大谷地にあります、
らーめん はる屋です。
食べたのはこちら。

醤油らーめん
チャーシューたまごトッピング


ただ、春眠暁を覚えず。には続きがあって、寝ても寝ても眠たいということではなく、朝が来たことに気づかなかった……ほにゃらら~みたいなことなんですけど、書いていたら眠くなってきたので。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?