見出し画像

dot.12 黒井くんと白井さん

お手紙ついた♪

白井さんからLINEが来た。

ボクは読まずに消した。

白井さんからのLINEなんだったのかなぁ。

「白井さん、ごめん!さっきのLINE消しちゃった。」
「なんて書いてあったの?」

って白井さんにLINEした。

黒井くんからLINEが来た。

ワタシは読まずに消した。

黒井くんからのLINEなんだったのかなぁ。

「黒井くん、ごめん!さっきのLINE消しちゃった。」
「なんて書いてあったの?」

って黒井くんにLINEした。


白井さんからLINEが返ってきた。

今度は消さずに読んだ。

「なんて書いてあったの?」

って書いてあった。

白井さんも読まずに消したのかなぁ。

白井さんに返事をした。


黒井くんからLINEが返ってきた。

「なんて書いてあったの?って書きました。」

って書いてあった。

黒井くんも消しちゃってたんだ。

LINEじゃいつまでも埒があかないので、
会いに行こう!

黒井くん待っててね!
こっちに向かってこないでよ~(笑)


おしまい。


なんかときどき、やぎさんゆうびんが
イヤーワームすることがあるだけど、
歌詞を全部は知らないから、お手紙の行方とか
2人のご用事がなんだったのか!?って思って書いてみました(笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?