見出し画像

ラーメン、食べました。76🍜

76食目

本日3本目ですが、こんな時間です💦
この空白の時間にも実はラーメンを
食べておりました(笑)

しかも2食も(笑)
食べたラーメンに関しては後々記事にしますが、
今日はいつも違う流れがありましたよ!

ラーメンを食べる前後にちょっとカオスな出来事があったんですけど、それに関してはいつの日か(笑)
井戸の中を覗くというか怖いもの見たさで飛び込むと、思っていた以上にヘンテコなことが待ち受けていることってありますよね。それでは、

2月27日に食べた76食目です。

NOUILLES JAPONAISE とくいち

札幌市 中央区 桑園(中央場外市場)にあります、
NOUILLES JAPONAISE とくいちです。
食べたのはこちら。

特上らぁめん 鶏醤
味玉トッピング


なんかすごいですよね!すごかったです!
おしぼりからビックリしました!

そして、出てきたラーメンがこちらでした!
泡が乗っています!泡で味変していくんです。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?