見出し画像

2023年の漢字は「転」

今年も色々ありましたね~

12月31日 大晦日ですね!

今年のことを振り返ってみようかと思ったんですけど、色々あった割にはあんまり覚えてないっていうね(笑)

漢字としては「転」で、
転居したり、転職したり、転倒したりと色々な「転」があったので、しっくりくる漢字です。

1年間に3回の引っ越しをして、1年間で3回の転職をして、1年間で3回の転倒があってとなんでか3回にも寄ってしまいました。

考えてみたらドラッグストアを辞めたのが今年のことだったんだなぁ~って思いまして、もう少し前だった感覚があるくらいに記憶が薄れてきています。

そして、まさかの1年の終わりに違うドラッグストアに入るっていう謎の状態(笑)

会社が変われば売ってるもの以外は結構違いまして、経験があんまり生かされないってことを経験しております。

それ以外も色々と転がった感じがしていたんですが、
思い出せないので、年の瀬でお忙しいと思いますからこのあたりで。

今年も一年お世話なりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?