見出し画像

ラーメン、食べました。77🍜

77食目 

今朝も昨日の晩からの雪が積もっておりまして、
ふわふわのパウダースノー⛄️

ウィンタースポーツをされる方なら嬉しくなる感じですが、その世界から縁遠い宗田からしてみるとどんな雪でも変わりありません(笑)


2月27日に食べた77食目です。

麺屋 すずらん

札幌市 中央区 すすきのにあります、
麺屋 すずらんです。
食べたのはこちら。


Wスープ醤油ラーメン
チャーシュートッピング+小ライス


以前は週一、ピーク時は2日に一回くらい食べていたんですが、すごくご無沙汰になってしまった。
いつ食べても安心するラーメンですね!

黄色い〇〇にしようか悩んで、今回は醤油。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?