見出し画像

ラーメン、食べました。107🍜

107食目 

ラーメン屋さんに出会うきっかけって色々あると思います。今ならネットでパパっと検索しちゃえばあらゆるオススメが簡単に出てきますよね。
 
それでもその中から自分の好みのラーメンを見つけるのはちょっと難しいので、ラーメン好きの人に教えてもらうというのは良い手段だと思っています。

4月10日に食べた107食目です。

やさしい、とんこつ 麺 かまくら

札幌市白石区本通にあります、
やさしい、とんこつ 麺 かまくらです。
食べたのはこちら。

のぼとん醤油ラーメン(こっさり系)
+まかないチャーハン黒(醤油味)



こちらのお店はこないだスマホの機種変更に行ったときに店員さんがオススメしてくれたお店です。色々なスープ、麺も選べて、朝ラーメンもやっているお店でした。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?