見出し画像

ラーメン、食べました。101🍜

101食目 

4月ですよね〜!
もう新生活には慣れましたか?
まだまだ落ち着かなくてバタバタしちゃっていたり、なんとなくではあるけど落ち着いていたりとまぁまぁ、スタートとしては良かったかなぁ〜とかだったりね、人それぞれに色々あるとは思いますが、始まったばかりですからなんとでもなりますよね(笑)

3月29日に食べた101食目です。

町中華屋台 飯田

札幌市 東区 北13条東にあります、
町中華屋台 飯田です。
食べたのはこちら。

背脂生姜醤油ラーメン
チャーシュー味玉トッピング


はい、ということでね、
月が変わってしまったんですが、まだまだ3月にラーメンの紹介です(笑)

3月ってラーメンたくさん食べたんですかね(笑)
なんか書いても書いても3月に食べたラーメンのような気がします。

ごちそうさまでした。


それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?