End of United

自分以外は信じられない ここを離れたら自由自在さ
そんな理由に沸いた 生々しい人類賛歌
移住民が嫌で過度な緊縮に飽きた人々が わかりやすい負担の比重に対価を求めた結果、EUリタイア
びっくりはしたが 多くの声と現実が ある意味 リンクした今
ただ 世界にとっては シンプルにマイナス 膨らんだ負債は 実寸比倍額?人によっちゃ 憎き害悪 確かに埋められた金融地雷弾
そんな彼らをVIPにはしないと これまでの地位をひっくり返した 冷徹な緊急議会案
これでも彼らと心中したいか? 逆に言えば周辺国が別の未来に 気付く機会か
欧州の結末は賢明な民衆次第だ


#韻 #詩 #社会 #EU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?