久しぶりの花さんぽ。春近し。

画像1 船橋、海老川のほとり。睡蓮いっぱいだった。
画像2 シレネ・ピンクパンサー…かな? 太陽に向かってぐいーん。
画像3 木蓮定点観測。3月頭、おっ、膨らみ始めたぞ。
画像4
画像5 先週、蕾。もうすぐだなー!
画像6
画像7 と、思ってたら、週末撮りそびれ、温かさで一気に咲いちゃった。
画像8 木蓮は咲くとあっという間。この白い花を見ると、私は春を感じます。
画像9 成田の菜の花。道沿いに菜の花がずーっと植えられてて綺麗でした。
画像10 春はカラフルだね!

この記事が参加している募集

散歩日記

いただいたサポートは私の血肉になっていずれ言葉になって還っていくと思います(いや特に「活動費」とかないから)。でも、そのサポート分をあなたの血肉にしてもらった方がきっといいと思うのでどうぞお気遣いなく。