見出し画像

韓国映画☆20世紀のキミ☆をみました!


こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🌸


今回は、韓国映画🎟である『20世紀のキミ』がとても素敵✨な作品だったのでご紹介していきます〜🍀

韓国ドラマは話数が多すぎて…
ってなかなかみない方も多いのではないでしょうか❔❔
そんなあなたでも韓国映画でしたら約2時間で完結しますので入りやすいと思いますのでぜひ〜😇💡


🌸あらすじは、、
1999年が舞台。
両親が経営している洋服店で店番をしている時、同じ学校に通う男子に恋をしてしまう友達。
その友達は、心臓手術のために一時海外に。
その間恋をした男子の行動を観察してほしいと頼まれた主人公ボラは、仕方なく頼みをきくことになるのだがそれが思いがけないラブストーリーの始まりとなっていき、、❔


🌸気になる出演者たち、、

✴︎キム・ユジョン。1999年生まれ。
子役から活躍し、子役賞など度々受賞した👏👏
「国民の妹」「時代劇の妖精」と呼ばれている💡

韓国時代劇「トンイ」では、主人公トンイの子役時代を演じた✨
トンイの主演は女優ハン・ヒョジュ。

👆トンイで共演した2人
ハン・ヒョジュ(左)、キム・ユジョン(右)

今回、「20世紀のキミ」で再び同作品に出演すると話題になりました👏🍀
キム・ユジョンすっかり大人になりましたね🥹

☆雲が描いた月明り
👉子役イメージを脱ぎ捨て女優としての魅力を開花させました✨✨
俳優パク・ボゴムと主演を務めた。
最高視聴率25.3%を記録した大ヒット作品👏
☆とにかくアツく掃除しろ!
☆コンビニのセッピョル
☆ホンチョンギ
👉5年ぶりの時代劇となった。

まだまだ若いので、今後の活躍にも期待大です🍀

✴︎ピョン・ウソク。1991年生まれ。
189cmという身長を活かしてモデルデビュー✨

2013年に兵役に行っているそうです。
俳優さんの中には、学生時代に兵役に行ったというパターンの方も結構いるようなイメージです✨

☆恋愛ワードを検索してください
☆コッパダン
☆青春の記録
☆花が咲けば、月を想い
etc.

今回の「20世紀のキミ」では、爽やかな高校生時代を演じました✨
とてもカッコよかったです👍

✴︎ハン・ヒョジュ。1987年生まれ。
170cmとスタイル抜群の女優さん👏👏
日本ではフラームという事務所に所属していて、日本作品にも出演していますよ✨✨

☆春のワルツ
☆華麗なる遺産
👉高視聴率ドラマ
☆トンイ
👉時代劇
☆MIRACLE デビクロくんの恋と魔法
👉日本映画初出演となりヒロインを演じました✨
☆W〜君と僕の世界〜
👉トンイ以来6年ぶりのドラマでヒロインを演じました
☆太陽は動かない
👉日本映画2作目の出演となりました
etc.


「青春」「愛」「切なさ」を感じさせられる作品でした🥹 
とても「感動」できる作品になっておりますのでぜひチェックしてみて下さい〜😆💡

✅Netflixで配信中です✨✨

ご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?