見出し画像

冬の景色④ 今年のメリークリスマス

今年も早いもので、あと1週間でクリスマスを迎えます。
また、半月もしないうちに新年を迎えることになります。
12月に入っても、暖かい日に恵まれているため、季節感を感じませんが
季節は、移り変わっているのですね。

久しぶりに、お友達と会うことになりました。
忘年会と言うより、テーマはクリスマスと言うことで……。

プチ・プレゼント

クリスマスの雰囲気を味わいながら、
最初は恒例のビールで乾杯。
そして、ワイングラスを傾け思い出を語り合いました。
外に出ても、それほど寒くなくて、素敵な時間です。

やはり、お互いに気心知れているため、素を出しても、
ラックス出来る、幸せなゆったりした時間が過ぎていきました。

今年は、あと何回クリスマスを味わえるのだろうか。
友達と素敵な思い出に残る、時間を過ごし、来年のクリスマス会を
約束しました。
とても貴重で思い出のある時間をありがとうございました。
                      御室文美子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?