見出し画像

NOと言えるんだ。

皆さま、お久しぶりです。

有料夕刊uniマガジンを発刊せずに随分と時間が経ってしまいました。

何が何やらなことを好きに書かせていただいた夕刊uniシリーズのマガジンは6冊。

これまで1冊のマガジンに100記事まで書くというお約束を守ることを果たしてきたのですが、時間的に余裕がない現在、それを守ることが難しくなっていて、有料マガジンを書かずにいます。

「コレ書きたいけど、オープンではやめよう」ってネタがある時は、クローズの場所が欲しいなーと思うのですが 。

だったらたまにはこちらの文書講座マガジンに書いちゃうか!ってことにしようかと 笑。

今回はけったいな先生にNOを突き返すJCちゃっかりたちの様子を書いてみました。

夕刊uniかわら版です。

ここから先は

1,114字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?