見出し画像

ぼくのなまえはÜoo

よみかたはÜoo(ウー)

1997年生まれの女の子だ。
好きな飲み物は金色のシュワシュワ(ビールのこと。)
東京でホテルマンになるという夢を抱き、19で上京。
21で大手老舗ホテルに就職。
僅か1年で退職。
現在はツレと一緒に田舎に住んでいる。

ぼくはまだ21だ。

しかし、よく「しっかりしているなぁ。」
「21歳とは思えないなぁ」と言われる。
照れる...。なぜかはよく分からんが、
それなりに怒涛の21年間だったと思う。

田舎での学生生活、初めての東京での1人暮らし、社会人生活、そして恋愛...。

どれも特に何を一生懸命頑張りました!ということはない。
ただ、生活においても、仕事においても、恋愛においても、

これがぼくにとっては幸せだー!

と、感じる方に進んでいるだけ。
なんて我儘なのだろう。
しかし
よくよく考えたら間違いない事に気づく。

もし、「明日君はこの世から消えてしまう。」と命の終わりを告げらることがあれば
その時精一杯

「あぁー!楽しい人生だった!」

と、ふんぞりかえって思いっきり笑いたい。
後悔はしたくない。

そういうぼくの生き方、それと大好きなシュワシュワ(ビール)とツレとの生活について
これから話していこうと思うのだ!

#うー #人生論 #生き方 #幸せな人 #大好きな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?