見出し画像

HOLGA EXPO 2021

今年で20周年『HOLGA  EXPO 2021』大阪に
出展させてもらいました‼︎
ギャラリー アビィ 吹雪さんいつもありがとうございます♪

可愛いバッチが貰えてかなり嬉しい😆

今回もコロナ禍で大阪には行けず...
行っても大丈夫だろうけど 行けない小心者です。

今回は HOLGA120 CFNで撮影したモノを
出させていただきました。

タイトルは 『奇跡の一枚 1/12』

なんで奇跡の一枚?っと思うはずです...
私しかわからない奇跡だったのです。

奇跡の一枚になるまで
漁港で楽しく12枚撮りきり
さてフィルムチェンジ🎞
いつものように椅子に座りテーブルで取り出そうとした瞬間‼️
フィルムが転がる...
びろーんと綺麗に転がっていく
『うぎゃ〜』の声に家族驚く...
大慌てで巻き巻き...(コレはもしかして1日が無駄に?)あの風景も あの猫も もういない?
恐る恐る 現像に出す
郵送なので戻ってくるまで約1ヶ月...🤯

ネガが入ってる‼︎
という事はぁ〜🎶
1枚写ってたぁ😆

という奇跡の一枚でした✌️

フィルムの入れ替えは慎重にね

ギャラリーアビィYouTube

吹雪さんが作品紹介してくれてます
🎶
他の出展者の方もHOLGAだなぁっていう作品も多く 楽しいです
😆

吹雪さん・参加者の皆さん いつも刺激をありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?