見出し画像

これからのこと

今日は、これからのわたしを紹介します。  

改めまして、大学3年生の奏咲(かなえ)です。
以前よりnoteを楽しんで書いてきましたが、もっと大事なことを記録していかなければならない、と思い立ちました。
そこで今日からは、新たな一歩を踏み出すこととし、今までのnoteは一旦公開を控えます。(多くのスキをくださったみなさん、ありがとうございました。)
これからは、わたし自身が大事だと思ったことを残せるライターになれるよう、noteを綴っていくつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?