見出し画像

ギョモニニメンバー全員集合!

こんにちは🌻
『魚雷モグラ'22』宣伝部です。

ついについに、先日の稽古でギョモニニメンバー全19人が揃いました!

台本も新たなページが増え、衣装や美術もぐわわっと進んだ今回の稽古。その様子をお伝えいたします!

読み合わせったら読み合わせ。

チームごとにわっかになって、新規台本を読み合わせ。
新たに書き加えられた愉快なシーンでは、チームがお互いにそんな出し口があるのかと、笑ったり感心したり。同じ台本を客観的にみることができるのは、きっと2チーム制ならでは🍊☀

 
そして、朗読劇、群読。
「繋げる」をテーマに。
そして、すべてのお客様に伝わる「エネルギー」を常に忘れずに。

ウォーミングアップでは、いつもよりも距離を空けて、エネルギーを切らさず、数字渡しとミャンマーゲームを行いました。

両チームともメンバー全員揃ったことで、より気合が入ります!



稽古の合間には衣装合わせも行いました。
「魚雷モグラ」の衣装といえば、「白」。
みんなのクローゼットから集められた白い服たちが毎年バーゲンセールのように並びます。

今年の衣装はそこにエプロンが。

みんなでチェックチェック。

色合い、人物の個性、統一感、、、
衣装もみんなでアイデア出し合い、色んな形をお試し試し。

これから少しずつ個性も加わっていく予定です。

Twitterでは、ギョモニニメンバーが個人ごとの写真も載せたりしていますのでご覧くださいませ🌱



最後は稽古ブログ初登場。美術のおはなし。

「き、きれない……」 

稽古が始まる前、美術リーダーの郡司さんが一生懸命ワイヤーをカットしていました。
なかなか手強いワイヤーはうんともすんともだったので、切れた瞬間、わあっと拍手が巻き起こりました👏👏👏

そんな強敵ワイヤーは、まるでラートのような輪っかっかに🤸

むむむ。

ヒントは黒板に書かれた図。
さあ、いったいなんでしょう?

美術部も作戦開始です⚒


本格的に動き出した『魚雷モグラ'22』
公演日は8月12日、13日、14日の3日間で全6回。
池袋にてお待ちしております🦉🌻

🌻作品の詳細はこちら

🐦Twitter

🟢LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?