見出し画像

今日は「美味しい食材を教えちゃうよ」についてだよ。

この前は体ピカピカ

サラダのシェアをしたから、

今日も美味しい食材を

シェアするよ🥰


みんなは「豆腐かんす」

って知ってる?別名、

細豆腐とも言われる食材だよ✨


ダイエットにいいかもって、

テレビで紹介されてたり

してるのを見て、当然、

あちゃみんも食いついたんだよね😁


豆腐に圧力をかけて水分を

抜いて、軽く乾燥させたもの

なんです💕


アカデミーの懇親会で

「豆腐かんす」を使った

料理をたまに出すんだけど、

みんな大喜びしてくれるんだよ👏


沸騰したお湯で5分くらい

茹でて、しっかりとお水が

濁らなくなるまでゆすぐのね💧

たとえばテンコ盛りの

パクチーとエビとレンコンを

ソテーしたものを和えて、

ゴマ油と海塩で味付けして

お好みでレモンを絞っても

いいし🦐🍋🌿


焼きそばの麺の代わりに

豆腐かんすを使って

具沢山の焼きそばモドキに

してもいいし👌


水菜や人参、もやしに

油揚げをあぶって細切りに

したのと和える🥕

これを和風でもごま油でも

味付けしてもいいし😊


これがまためちゃんこ

美味しくてね~~🤩


はるさめサラダは

でんぷんじゃない❓


でも豆腐かんすはお豆腐が

原料だから罪悪感まったくなし👍

しかも美味しい、ヘルシー💕


あちゃみんはAmazonで

ゲットしてるんだよ✨


ちなみに、豆腐かんすや

細豆腐で調べると色々出てくるんだけど、

1パックが少量で細いのが

いいからこれを買ってるんだよ😋

[Amazonリンク]

(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B085TCXHZ6/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1)


みんなもぜひ「豆腐かんす」を

ゲットして食べてみてね🤩


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『美味しくて体に優しい食事を

心が手てる私のところに、

運気も金運もたくさん届いています。

何よりもまずは食事、健康です。

ありがとうございます。』


コメントや質問をどんどん

してもらえたら嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?