お金の女神さまは笑顔のキャッチボールが大好き!

お金の女神さまは笑顔のキャッチボールが大好き!

ハッピーマネー あちゃみん
00:00 | 00:00
【お金の女神さまは笑顔のキャッチボールが大好き!】

今日は、「笑顔のキャッチボール」
についてだよ。


今日の話しも
お金に直結する話だからね~。
ワクワク♫


ほら、


人って人間の赤ちゃんの
笑った顔を見ると
とっても幸せな気持ちになって
見てる自分も笑顔になるでしょ?


人間の赤ちゃんに限らず
ワンコやネコちゃんの
笑顔を見てても

幸せな気持ちになって
自分も心から笑顔になるでしょ?


だからね、


まずは自分がいつも
笑顔でいて欲しいんだよね。
いつも、いつもだよ(*^^*)


それが例えば、
何かの講座を受けてる時や
仕事でミーティングをしてる時や
外を歩いてる時や、
お買い物をしてる時もね。


子どもを叱ってる時は真剣に叱るけど
叱る時間が過ぎたら、いつも笑顔。


ね?いつも笑顔でいて欲しいです。


それからこれも大事な話しね。


相手が笑顔になることって
何だろう?って考えるんだよ。


それを考えると必然的に
楽しい話しをすることになるよね!
どんな話をすれば
相手が笑顔になるかな~?ってね。


自分が笑顔でいると
相手も笑顔になる。

相手が笑顔になると
自分もさらに笑顔になる。


こういう風に、
笑顔のキャッチボールを
心掛けて欲しいんだ。


いつも人が周りに集まって
みんなの人気者の人って

いつも笑顔だし話も楽しくて
パワーがあってオーラがある。
そういう人に人は集まるでしょ?


お金だってそうなんだよ。


いつも笑顔で
みんなの太陽みたいな人に
お金が集まるんです。


お金はエネルギーだから、
笑顔の人に有効に大切に
扱って欲しいんだよ。


みんなも
お金の立場になってごらん?

もし自分がお金だったら、
しかめっ面でいつも
ブツブツ言ってる人に
扱って欲しくないでしょ?


だからみんなも日々、
笑顔のキャッチボールを心掛けてね。

まずは自分から
笑顔のボールを投げるんだよ。


そうすればお金の女神さまが
ほほ笑んでくれるからね~。


ほんじゃ、今日も笑顔いっぱい楽しい1日を!
いってらっしゃーい。
また明日、バイバ~イ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?