Day89

11032
1.48%(前日比)
+175

 TOPIX、N225ともにプラスですね。
 今日はかなりの伸びになりましたが、理由はなんでしょうかね?需給関係での伸びですと、まだまだ横ばいなので、なんとも言えませんね。

 米国株も横ばいに近いので、落ちるか上昇か考える場面ですね。

 日本株に関しては私は再投資は考えますね。ここで焦ってもダメなので決算待ちします。
 それでも上昇に傾くなら再投資しようかな?と思います。その時に投資してもファンダメンタル的に後押しになり上昇するとは思いますので。
 しかし最大の利益は得られませんがね…

 今週も半分が終わりましたがどうでしたか?明日明後日頑張れば休みになる人も多いので頑張りましょう!

では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。
※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?