見出し画像

川崎フロンターレは強い!!

鹿島アントラーズに2-0快勝。

中2日の川崎フロンターレ、中6日の鹿島アントラーズ…ということで先発メンバーを代えてきた鬼木達監督。

その抜擢したメンバーがしっかりとゴールを決める大活躍。

前半2分に知念慶、前半17分に佐々木旭のゴールで勝利。


岩政監督代行に経験値の差を見せつけましたね。

関川郁万のパスミスに詰めた知念慶と、CKから山村和也がそらしたボールを振り切った佐々木旭。ともに今シーズン初先発だったの素晴らしい…。

めちゃくちゃ長く書いたブログはこちら。

noteはそこまで長く書かずに気になったことだけ書いていこうと思うんですが…試合とは全く関係なところでいうと…このつぶやきが結構いいねされたんですが、やっぱり似てますよね…。

あとは佐々木旭のチャント案…これでどうでしょw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?