見出し画像

【みたまさおみさん鑑定結果】簡易式四柱推命+手相

今回は〈みたまさおみさん〉を鑑定させていただきます!


まさおみさんを知ったのは、さやかさんの記事なんですが↓


実は、女性かと思ってました!笑

だって…顔文字可愛すぎない?( °ᵕ° )



今回まさおみさんが、私のつぶやきに「いいね」をくださったので追いかけて行ったら、
とても素敵な本ラックの写真が上がってました!


この設計図の絵、自分で書いたって事だよな〜?
綺麗だし、かわいいし、
というか、多機能ハンガーラック?
自分で設計したの?すごい!

たしか、野菜作ったりしてるんだったような…

かわいい顔文字といい、この人はいったい…


手相見たい‼︎🥺笑


という事でコメントさせていただくと、
二つ返事でOKしてくださいました♪
ありがとうございます😊!

メールでやりとりさせて頂いたのですが、

すぅーっと違和感無く自然に
ボクの心の中に入って来られたので
営業ってこうやってやったら良いのかと
とっても勉強になりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑
ありがとうございます(ㅅ•᎑•)


みたまさおみさんのメール

営業のつもりはなかったんですけど、
「せっかくなんで」と四柱推命も合わせて申し込みしていただいちゃいました!😳


申し訳ない気持ちもありましたが、
「営業」と言われた事に爆笑‼︎🤣🤣🤣

でも本当…ありがとうございます!🥺
まさおみさん優男…🥺

「営業」って言われちゃったけど…
私の四柱推命は、魂部分の6割が「赤ちゃん」なんで、きっと「甘え上手」がうまく作用したのでしょう😊(笑)


↓私の結果





さて、そんな優男さんの占い結果を見てみましょう↓

簡易式四柱推命


属性木−(草花)
その場にいるだけで場を和ます

【テーマ:夏】 家でジッとしているより外へ出かけたり、BBQや海などらしい事をするとパワーチャージ!

人間的部分

自立心30%…他人に依存せず自分が信じた道を突き進む強い精神力。リーダーシップを発揮しフリーで活躍出来る。

〈社長〉意地と頑張り。腹黒く「もっともっと」と上を目指す。組織を作って独立など、団体気質で大物になる。社交的で策士。明確な目標と人を使えるかどうかがカギ

人脈30%…さりげない気配りが出来たり誰とでも仲良く出来る。サービス精神旺盛でコミュニケーション能力が高い。

〈専門店〉着実と正直。人間関係も、お金の使い方も、ピンポイントに深い愛情。無駄に使いたくないけど、「これぞ」という物に注ぎ込む。家庭的で真面目人間。恋愛では安心感を求める。

遊び心30%…楽しい事を計画したり、自然と生活に遊びを取り入れる。芸術面での才能があり表現力豊か。

〈美意識〉美意識と創作意欲。デザインや作家など技術を活かした仕事に向く。陽気に毒舌。繊細に感情が動きヒステリック。

知性10%…様々な分野の知性が豊富で、何かを学ぶ事に喜びを感じる。頭の回転が速く、物事を論理的に捉えることが上手い。

発明家〉見えないものを想像する力。相手の日常を想像したり、こうなったら便利!などと思い付く。柔軟性がある。飽きっぽい。


魂的部分

墓6割…気になった事を徹底的に追求していくおたく気質。先祖との関わりが深い。凝り性。

◯思春期の中学生2割…自由な生活。しょうもない妄想。ロマンチスト。芸術。

病人2割…いろんな事に気付ける。神秘的な物に惹かれる。五感を使う。ムードメーカー。優し過ぎる。




手相

左手:先天運
◯長男相、薄い運命線
長男、あるいわ親からとても気にかけられている。家を継いだり、親と縁が深い。
運命線が薄いので人に合わせるのが得意。
明確な目標が定まらず流されやすい。
◯二重感情線
スイッチが入ると、とことんやる気質。
困難から逃げず、限界まで頑張る逆境に強い人。
◯真っ直ぐ走る知能線
現実的に物事を考える。
◯下に伸びる知能線(二重線)
神秘的なものに惹かれる、多芸多彩
◯下を向く感情線
非常に優しく慈悲深い。涙脆く、愛情深い。
◯太陽線
晩年には自分なりに幸福な状態となる

【右手:後天運】
とてつもなく長い知能線
物事をジックリ考える。軽はずみな行動はしない。頭脳労働、集中力持続、技を極めて物を仕上げる職人。
他者からの援助で大成する運命線
周りの人達からの人気や援助、恩恵
切れ切れの金星体
感性や幸せ追求(高い精神性)が、実生活とうまくミックスしている。
知能線から出る運命線
才能で生きる人。専門家
地道な蓄積成功型
周りからの信頼
◯神秘十字線
目に見えないものにも理解があり、ご先祖様に守られている。


結果は以上です😊

四柱推命の属性では、草花でした!
あの可愛い顔文字や可愛いらしい絵は
ここからきているなと思いました(笑)

人間部分では、社長の星が2つありました。
明確な目標がある事が大事ですが、
手相では「目標が定まらない」や「人の上に立つのが苦手」を表すように、運命線がほぼなかったですが…いかがですか?🤔

そういえば、まさおみさんが私のプロフィールの占いの値段訂正をしていない事を教えてくれた所は、
こうしたらもっと良いのにと思いやすい社長の星っぽいな〜と思いました😁
もっとこうした方が良いよ〜!という所が私にもっとあれば、じゃんじゃん教えてくださいね!
(と、甘えてみる笑)


今回1番目立ってた線は、なんてったって知能線でしたね〜
手相で紹介した通りですが、職人さんですね!

以前建築士さんの手相を見せてもらった事があるのですが、その時は線が沢山あってとても繊細な方のようでした。
「設計すんのに繊細じゃなきゃ出来ないよ!」とその方はおっしゃったのですが、

みたまさおみさんは、繊細と言うよりはフルに頭を使う様でした。
四柱推命で、美意識創作意欲などもあったので、それを設計に活かしてるのかな〜なんて思いました!(設計の事とか皆無なので私には詳しく分かりませんが💦)

左も長めの知能線ですが、右がもの凄い長かったので、努力の結果ですね!

あと、下向きの感情線も印象的でした!
やっぱり優男さんです〜!😆


みたまさおみさんの鑑定結果
いかがでしたでしょうか?
占わせていただいて
本当にありがとうございました😭!

質問やご意見?などあればお待ちしております♪


みたまさおみさんが感想を
記事にしてくださいました😊↓
ありがとうございます♪




簡易式四柱推命+手相
現在1000円〜承っております!



簡易式四柱推命とは…、

漢字ばかりで難しく色んな結果がごちゃごちゃと書かれてしまう四柱推命を、
私なりに簡単な用語などで、大事な部分だけ表した物になります。

私の集中力が続かない事や、「結果的にどういう事なの?」と聞かれる事があるので、
これくらい簡易な物が、今はやりやすいです。

手相も主に目立つ線を紹介しています。
年齢を当てる流年法などは出来ません(><;)

申し込みされたい方がいらっしゃれば、
どこでも良いですので、私のnoteにコメントいただけたら、1週間以内には鑑定結果を出せると思います🌼
お待ちしてます♡


それでは!
今回も楽しかったです♪
see you〜♡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?