見出し画像

「ハケン占い師アタル」感想と占い師の在り方について※ネタバレ有り

どうもこんにちは。

「ちはるのうらない屋さん」
占い師の佐藤千春です。

※注意※
今回の記事の内容には「ハケン占い師アタル」のネタバレが含まれます。

また、占いについて・占い師としてのネタバレもそこそこ書いておりますので有料記事とさせていただきます。



さて。

普段、ドラマってほとんど見ないんですが「占い師」というワードがやはり気になってしまって、「ハケン占い師アタル」は全部見ました。
一話目がけっこう良かったのでね、アタルちゃんがありきたりな占いをしなかったのが好感持てたのでそのまんま最後まで見ました。

この記事を書くにあたり初めて公式サイトを拝見しましたが、アタルちゃんの顔アップに「あなたにも絶対いいところがある。」との文言が書いてありますね。これ、実は占い師にはとても大事なことなのでいいキャッチコピーだなと感心しています。


ここから先は

2,288字

¥ 100

なにかしら心が動いたらサポートくださると嬉しいです。私の好きなことに使わせていただきます!変態記事を量産していきたいです😊