見出し画像

23. 07.01〜12.06 海王星逆行スタート‼️ ー混乱•中毒•依存•夢の現実の混合•時代の逆走ー

7月1日 am6:09頃
世代天体である”海王星”が逆行します🔱


海王星は、「地震の神」とも言われていて
象徴するモノは…

◉夢・理想・幻想・妄想などの
目に見えない世界・死後の世界

◉イメージ力・インスピレーション・直感

◉占い・オカルト・スピリチュアル・霊性

◉境界線がない・曖昧なもの全て

◉芸術・アート・音楽

◉薬物ドラッグ・お酒・ウィルス

◉詐欺・騙し・陶酔・トランス状態

◉霧・ミスト

などなど…

海王星の影響は、良くも悪くも
精神的に”気持ちが良い〜🤤”と、
感じる領域のものなので、

影響が強すぎると
「地に足がついていない状態」が
とめどなく広範囲に、
境目なく広がっていくのが、
この海王星ですね〜🌊


夢や妄想って、リミットないですよね〜??

その世界です🤤💭


この海王星が逆行をすると、
どんな現象が起こりやすいか?
と、解説していきますので
コレから約5ヶ月間の人生マップとして
是非、ご活用くださいね〜😘


【海王星逆行の影響】

🔱時代が逆戻りしているようなことが起こる。

🔱思考に囚われやすくなったり、
考え方がおかしくなる。


🔱体調を崩したり、不調を感じやすい。

🔱眠れなくなる。

🔱原因不明なおかしな現象
(ネットトラブルや霊障など)が起こる。

🔱怠慢、緩すぎ、テキトーになる。

🔱あらゆる依存が止まなくなる、
中毒しやすくなる。

🔱研究所などで培養が進まない

🔱芸術系のものが進まない
※アーティストの人達は
その時期にわざわざ何かをやるのは
避けた方が良い時期。

🔱出る杭は打たれる。
※自分よがりな自己主張は、
社会的にそぐわなければ打ち消される。

🔱直感働きづらくなる。

🔱水にまつわる災害・ウィルスの被害

🔱自分と相手、嘘と本当、夢と現実などの
境界線が曖昧になる。


こういった現象が
起こりやすい時期と言われていますね🌊


とはいえ、
悪い方向にばかり影響するわけでなく
上手く意識して活用ををすれば

逆に、夢と現実の隔たりが曖昧になるが故に
「夢が現実になりやすい」とも言えるので

夢にも見なかったような
信じられないビッグチャンスを掴む人も
いるかもしれません🤩👍


ただし、海王星のエネルギーは
目には見えないくせに
いつの間にか、気づいたら、知らぬ間に…
といった感じで
無意識の領域に、強烈に浸透して
入り込んでくるもの
なので

意識しないで過ごしていると
楽な方、気持ちの良い方、思い込みの方向に
自然と流されていきますので

出来るだけ意思的に過ごすこと
が重要です⚠️


でも、
いつも現実主義すぎて
夢見るなんてアホらしいw
バカが見るものだ…w

なんて、何事においても
地から足が離れなさすぎる人たちにとっては、

その固く握りしめている
固定概念の手綱を少〜し緩めてみると、

もっと大きな可能性を帯びて
現実が、より充実したものになるチャンスも
秘めていますからね⭐️


自分がどっちのタイプなのか?を
しっかり見極めて、
この海王星のエネルギーを活用しましょうね


【海王星逆行中の過ごし方アドバイス】


🌊これまで培ってきた
知識、情報、経験などの能力を
人のため、役に立つこと、
自分の人生の目的や夢に活用する✨


🌊夢が叶いやすいが、
過去の古い価値観だと叶わない。

(例:学歴があれば何でも出来るから
東大に行きたい!!
高額なものを持っていたら優位に立てるなど…
これからの水瓶座時代には通用しない。)


🌊心の支え、折れない精神力を養う。

自分の信念を通すことは一筋縄では行かない…
なんてことが多くなりそうなので
そこに依存するわけではなく❌、
これだけは曲げない!!
といった信念を決めておいたり、
自分の一番大事なものを確定しておく、
これさえあれば絶対にワタシは負けない!
といった、
「自分がいつでもニュートラルに
立ちかえられるポイント」

しっかり見つけて定めておく。




いかがだったでしょうか??

現在は、社会天体と言われる「土星」も
海王星と同じ、
世代天体である「冥王星」も逆行しているので

世の中では、
「あれ?過去の状況・やり方・
システムに戻った?」
なんてことが起こりやすい時でしょう〜😅


ここ最近では、こんなニュースとか…😑

また、こんなニュースとか….😮‍💨


「冥王星」が 水瓶座に入った一定期間は、
落ち着いたと思われたけど、

やはり冥王星が、山羊座に戻ってから
「え?…まだやってるの?」といったニュースが
取り沙汰されていますね〜😅


つい最近、国民にしっかり伝えることなく
有無も言わさず 無理矢理と言わんばかりに、
国会で「LGBT法案」が可決されたと思いきや

「日本のジェンダー平等の遅れが浮き彫りに… 」
ですって💦



どうなってるんだ?🇯🇵??


海王星が逆行期間中は、もっともっと世の中で
わけわからないことが起こりそうですね😵‍💫


ワタシたち個人個人では、

混乱した時は
心折れない「ニュートラルポイント」に戻って
しっかり信念を持って過ごしましょうね✊💨


皆様にとって、
素敵な海王星逆行期間になりますように💋


鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮↓

鑑定のご希望の方
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合や
鑑定にお日にちを頂く場合がございます。
ご心配な方や、質問などは
下記Emailアドレスまでご連絡ください💌💕

💌uranaibabaa2022@gmail.com


まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏