スクリーンショット_2019-06-02_17

身体目当てに付き合っているような気がする

W不倫中のAさん(30代後半、女性)は、お付き合い中の彼との関係にお悩み中。

彼は、もしかして身体目当てで私と付き合ってるんじゃ・・?

そう思ってしまい、どうも不安になってしまいます。

彼とのお付き合いは?!

Aさんと彼のお付き合いは、5年ほど。

最近は専ら会うのはホテルのみ。

彼は、遊びなのでしょうか?このことが、Aさんの専らのお悩みです。

彼は、会いたいとは言うけど、家庭と仕事が忙しくて、ホテルしか会えない・・と

本当にそうなのでしょうか?

Aさんは、彼と一緒にいたいと思っていて、旦那様と別れても良いと思っています。

でも早々と別れてしまって、一人になるのは怖い・・どうしたらいいのでしょうか?

タロットの見解は?!

彼は、Aさんのことを身体の関係だけとは思っていませんでした。

本当に、彼は家庭と仕事が忙しく、時間がない・・そんな様子でした。

でも彼にとって、Aさんの存在が希薄になりつつあるのは確かで、彼としてどうにかして繫ぎ止める方法が、今の関係性のようでした。

彼は、Aさんと結婚するまでは、全く思っていませんでした。

さいごに(所感)

お付き合いしている彼から、身体目当てにしか思われていない気がする

という、お悩みは結構多いです。

きっと彼のことをそう思ってしまっているのであれば、そうなんだと思います。もし仮に、身体の関係のみ(ホテルにいくだけとか)だとしても、時間がなくて、その手段しか取れないことはあると思います。

彼のことを信じて、自分も楽しめるかどうかが勝負なのかな(なんの勝負?!笑)と、私は、日々感じております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?