スクリーンショット_2019-06-04_13

お付き合いしている彼が、自信をなくすようなことを言うから、自分に自信が持てない

彼のことが大好きだけど、彼を信頼できないOさん(20代前半、女性)

彼に自信を持てるようなことをされないし、言われません。・・そのせいで、なかなか自分に自信を持つことができません・・この先、自信を持つことがあるんでしょうか?

という質問。。。

貴方はどう思われますか?

彼の意見が自分の意見なの?!

この方、実は100回以上も来られている方。

彼が「デブ」「ブス」「痩せろよ」「元カノの方が可愛かった」

等、辛辣なことを言い放つ、いわゆるモラハラの彼。

もうその彼は止めておいた方がいいのでは?と、他の占い師さんや、友達に何度も言われるけど、どうしても彼がいいと来られて早100回・・

彼女は同じことを繰り返します。

少し良いかな〜と思う時期があれば、また彼の機嫌を損ねるときがある。

この良いかな〜!という時に関しては、占いには来られませんが、機嫌を損ねて、どうしたらいいか分からなくなった時に占いに来られます。

どうすればいいか教えてください

いわゆる彼女は、占いジプシーなのです。

彼女にとって、心の安定剤は"占い"で、占い師に精神を整えてもらうことが、彼女の薬となるのです。

占いジプシーについては、何度も書いていることではあるのですが、最近は特に占いジプシーの方が多いように感じます。

私は、占い師なので、お金をいただいて視ていることもあり、ジプシーについては言及することは、ずっと控えていましたが、昨年くらいから、youtubeでお話したりもしています。

(こちらもよろしければ 林知佳のyoutube https://www.youtube.com/watch?v=mN6nv0Z4CGA

ジプシーって、本当に、なかなか治らなくて、占いにどハマりすることは怖いことだと実感しています。

私は、4年ほど前に、月に10万とか占いに平気で使っていて、なかなか治りませんでした。なぜか心に不安を抱えていて、占い師に頼るというループを繰り返していました。

ジプシーは、

占いジプシーは、上記のような感じでなってしまいます。

最初は、次の鑑定まで、1週間くらい空いていますが、徐々に我慢できなくなり、1日のうちに数回占いをしてしまうようになるのが特徴です。

ジプシーになる方の特徴としては、ご自身の、自己肯定感をあげるために、占い師に肯定してもらって、満足感を得ることが多いのでは、と私は考えています。

そして、自分やばい!

と思った時には、いつの間にか離れられなくなっている負のループへ・・

周りには、なんとなく悪いことしている気がして、言えなくて、相談できるのは、占い師だけ・・

友達に相談して、バカにされたとしても、まあ占い師に相談して慰めてもらったらいいか〜!という意味のわからないループに陥ります。

ここまで来てるかた、気をつけて!もうかなりの大金を使っているのではないでしょうか?

やばい!と思っている方、ぜひご連絡を!LINEから受け付けます!

ジプシー相談は無料で受け付けておりますので、遠慮なくいらしてください。

http://qr-official.line.me/L/Z9ayOGuw5u.png

さいごに(所感)

今回は、派生して占いジプシーについてもお話いたしました。

この方、本当にご自身で気づいていないから、少し怖いです。

まさか自分が"〜中毒"にならない!と、思っているかもしれません。

でも案外身近にあるのです。お気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?