スクリーンショット_2019-06-14_17

連絡してほしい・・彼がいます

以前に音信不通の彼について、お話しましたが

こちらですね。

この方は約2年未読スルーをされているわけですが、今回ご相談に来られたAさん(40代前半、女性)は、もう少し短期間。

といっても、なんとの半年。

その方とは、お付き合いはしている(そうです)ようですが、今後について話し合いをしようと言ってから、連絡が来なくなったそう。

彼に対する、誕生日メールのお祝いメールも無視。

実は、不倫で彼は妻帯者。でも彼の「将来一緒になろうね。」の言葉を信じ、彼以外いないと思っていらっしゃるのです。

タロットの結果は?

彼としては、Aさんとの将来は考えておらず、奥様と別れる気はないようでした。

Aさんは、このままでは彼を諦められないので、ケジメをつけるために、奥さまにリークするそうです。そうすればケジメがつけられると。

さいごに(所感)

私が怖いなと感じたのは、奥様にリークしたら、全てを終わらせられるという言葉でした。

え、まじか。恐怖すぎだろ。

それが、私の感想です。

Aさんとしては、彼に費やした3年という年月。Aさんの年齢を考えてもありえない!とのこと。

前に、私の大好きな武井壮さんが言ってました


ほんとその通りだと思う。

Aさんは被害者じゃないよ。分かって付き合ったのなら、Aさんも加害者。

リークしても、誰も幸せにならないし、自分も傷つくだけ。

よくよく考えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?